Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
まさかのオチ。
ある日パパが帰ってくると・・


0603_1_.jpg



たいてい川の字で寝ている3人が、
てんでバラバラだったそうで。



0603_2_.jpg



・・ななまーなんて、ベットにもたれちゃってるし。



0603_3_.jpg


一体いつのことなのか、
いまいちわからないのですが。

でも、断乳後に間違いないので、まぁここ最近ですね。

授乳中は絵本を読みながら2号に乳をやり、
それぞれがそのままスーっと寝てしまったのですが(自分も)
断乳後は2号がなかなか大人しく寄り添ってくれず苦戦する日も。


で、数時間後にパパが見に行くと・・


0603_4_.jpg


さらにとっ散らかる3人。

パパは心底「ああ・・ベットがあって良かった・・」
と、胸をなでおろしたそうで。



で、さらに数時間後、
そろそろ寝ようとしたパパが寝室に行くと・・


0603_5_.jpg
0603_6_.jpg
0603_7_.jpg



・・そこにはとても気になるスペースが。


0603_8_.jpg



おお?

・・彼は一体なにを悩んでいるのだ??




0603_8b.jpg


ま、まさかっ!?





0603_9_.jpg


きやーーーーーーー!!

な、なぜ・・�т����



めざせ25位以内!!
ポチっとしてもらえると励みになります!
人気ブログランキ<br />ングへ←32位
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは2位
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[イラスト日記
comment
オイラも参戦したい!
2号の右下の僅かなスペース 
ナナメ35度で添い寝したいけど
ダメ?
2009/06/04 21:59 | URL | edit posted by トド伯父
ななまー→トド伯父さん
あはは!ぜひ!!
参戦、いつでもお待ちしています。
2009/06/05 01:11 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さん
ぷぷぷっ
職場の昼休みが終わる直前にちょこっと遊びに来て、この記事を見てしまい、もうすこしで笑いがこらえきれずに静かーな職場で大爆笑しそうになって大変でした~。
それでもしばらく肩は笑いで揺れてました、、、!
(今は自宅PCからです)
おもしろすぎ~!!
2009/06/06 00:19 | URL | edit posted by ナツメグ
ななまー→ナツメグさん
あはは、それって苦しいですよね。
笑いたいのに笑えないって、本当に辛い!!
私も会社でよくあります。
・・にしても、職場からも帰ってからもアクセスしてくれてるなんて嬉しいです~
2009/06/09 01:53 | URL | edit posted by ななまー→ナツメグさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/500-30267c4d
trackback
