スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
TDR計画2。
20090612090420


(昨日のつづきです)
「リロのルアウ&ファン」ネット予約可能の朝、5分前くらいから会社のPC前でスタンバイ。

念のためログインを済ませて予約画面を開き、エンドレスで「更新」をポチっと‥するとやっと日付が変わった!!慌てて7月をクリック、日付をクリック‥おお!全部青ミッキー!(満席は赤ミッキー)興奮もピークに!

もちろん最初は2公演目のS席狙い。しかしその青ミッキーをクリック後、そこから先のボタンがすぐに見つけられず。で、気付いてクリックした瞬間に「その席は満席です」の表示が!ひぇぇ!(すぐに見つけられなかったと言っても、たぶん3秒くらいよ?)

で、席の選択画面に戻ったら、すでに半分くらいが赤ミッキー‥ひぃぃ!!みえない敵に脅威すら感じる・・しかし考えてる暇もなく慌てて違う青ミッキーをクリック、確認ボタンをクリック‥するとまたあの「その席は満席です」の表示が!!うぇぇ、もう腰が宙に浮いちゃってチビりそう!!助けて!!!

そしてもう張り裂けそうな思いで、また席選択画面に戻ると、すでに青ミッキーは2つほどに。‥ああ。もう私は敗者なの??‥しかももうB席しか‥でも諦めずに最後の頼みであろう青ミッキーをクリック、確認ボタンをクリック‥すると‥

ぎゃああ!!
ととととれたぁぁぁ!!!

\(^O^)人(^O^)/

‥そう、奇跡ともいえるゲット。やりました。

ユニコーンのチケットはことごとく抽選ではずれ、今回は金にものをいわせることができないななまーを哀れに思った神様がプレゼントしてくださいました‥神様、本当にありがとう。これからも日々正しく頑張ります。

で、カード情報とか諸々の確認をし、予約が完了。
ふと時計をみると‥まだ発売から3分経ってないんですが|||(-_-;)||||||
なんて濃い2分間(いや、ピークの戦いは恐らく30秒)だったんだ。

こんなん毎日やってたら絶対寿命がちぢむ。
ななまー絶対トレーダーにはなれないと思いました。(←いらぬ心配。)


で、帰ってからのななさんとの会話:「あのね、ママ今日すごい頑張ったんだよ!」「なにを?」「ディズニーランドに行くときにね、ごはんを食べながらリロとかミッキーとかが踊るのを観れるチケットをとったんだよ。」「ええっ!?(輝く笑顔)」「すごい頑張ったんだよー。」「‥どうやって取ったの?ママ怖いおじさんにくださいって言いに行ったの?」「(苦笑)ううん、パソコンでねー、急いでポチポチしてね。あ、リロ達がね、ななちゃんと2号ちゃんの座ってる席まで来てくれるんだよ。」「えええ!!(さらに輝く笑顔。)」「すごいでしょー。本当になかなか取れないチケットなんだよ。」「‥みせて。」「え?」「そのチケット、みせて。」「ああ、少ししたら届くって。まだないよ。」「‥そっか。おじさんが持ってくるの?」「うーん。たぶんそう。」「そこに「チケット入ってます」って書いてあるの?」「そうだよ。(なんかさ、今日かなりしつこくない?)」「‥じゃあさ、もしかしてそのおじさんがチケット取っちゃったらどうする?」「へ?」「だってさ、きっとおじさんも行きたいでしょ??」「(‥ちょっと面倒になってきた)大丈夫だよ。そんな悪いことする人いないよ。」「‥そっか。」「楽しみだねー。」「明日?」「え?」「ディズニーランド、明日行くの??」「‥‥。」

‥以後、長いので省略(苦笑)


子供をここまで食いつかせるなんて、さすが世界のウォルトディズニー。
そして、このプレミアチケットのGET法が、怖いおじさんに貰いに行くんじゃなくって本当に良かった(笑)しかしななさんの究極の「頑張る」の発想がそれってのがちょっと面白すぎでした。

ということで、来月楽しんできまーーす。
なにか素敵な情報をお持ちの方は、教えて教えて。

「読んだよ!」のしるしに、
ポチっとしてもらえると励みになります。
人気ブログランキ<br />ングへ←30位
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは2位
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:6   trackback:1
[旅行・おでかけ..etc
comment
えらーい!ななまーさんブラボー!!!おめでとー!!!!
って事で私は事前にどこにポチがあるか練習してから望もうと思います♪

モンスターズインクにみんな集中しすぎて他の乗り物が
載りやすいと先日行ってきた友人は申しておりました。
でもモンスターズインクあんだけCMしてれば子供は絶対
これに行くって言うしねぇ・・・あぁ悩ましい。

ちなみにうち去年はシーに行ったのですがえらい空いてて
乗り物もすっごいたくさんのれたし、待ち時間も少なかったし
アリエルのショーも2回見るほど楽しかったみたいで
「ランドより楽しかった!」
とまで言いましたよん☆でもモンスターズインクのCM見て
今年はランドって言ってますけど・・・・
ユニ4回分の孝行って事で母ダッシュしてFPゲットして
あげてね♪
2009/06/12 09:44 | URL | edit posted by ぴよぴよ
TDR楽しみですね。
そんな楽しいショーがあるなんて知らなかった。
就職してから、地元(北陸)に戻ったので、東京に行く事さえまれです。
大学時代は近かったのでTDLよくいきました。懐かしいです。

でも、そんな我が家も10月に子供達をつれてTDRに行く予定。
今から楽しみにしています。
というわけで、我が家で行くときの参考にさせてもらいまーす。
2009/06/13 05:43 | URL | edit posted by みないろ
ななまー→ぴよぴよさん
そうなんですー頑張りました!
練習、本当に必要かと。。頑張ってください。
モンスターズインクも捨てがたいけど、
実はハニーハントも未経験でして。
シーも初めてだし、楽しみだらけです。
FPもしっかりGETしたいと思います♪
2009/06/16 01:40 | URL | edit posted by ななまー→ぴよぴよさん
ななまー→みないろさん
おお!それは楽しみですね。

自分が子どものとき、若いとき、親になって・・と、
さまざまな楽しみ方ができるってスゴいですよね。
お互いに楽しめるといいですね。
2009/06/16 01:44 | URL | edit posted by ななまー→みないろさん
偶然
実は我が家も、第2子出産前にと、長女を連れて、
6月末へミラコスタへ行って来ます。

翌日は、TDL。
リロのショー、とってもとっても人気があるようですね!!!
人混みが苦手で、TDLも28年の生涯で2度だけの
私にとっては、かなりリサーチを重ね、
楽しみなプランができました。

子が喜ぶ為ならと、頑張れるものですね♪
(とはいえ、うちの子、ミッキーとプーさんしか知らない。。。(笑))
2009/06/17 17:24 | URL | edit posted by りんまま
ななまー→りんままさん
いいですね!
たくさん思い出作って来てください!
うちは先日チケットが届きました。
今からわくわくですよね~
2009/06/21 02:20 | URL | edit posted by ななまー→りんままさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/508-e15ffff3
trackback
ななまーさんお疲れ様です! 私もアンチネズミーですが、一応、子供のために頑張ってますよ…。 ディズニーブランドホテルも、直接予約したら8万はしないのでは?? 我が家も夏の旅行の代わりにネズミーリゾートでの夏休みを企画中。 取り敢えず、ホテルの予約だけ半
| 子連れ狼が斬る!~遠距離通勤ワーキングマザーの日記~ | 2009.06.13 02:47 |
