スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
謎の発熱。
20090619081955
..

おとといの親子行事の後のこと。
お友達のお家からの帰り道で「寒い」と言い出した1号‥しばらくしておでこに触れたら熱い!
計ると8.5度ありました。さっきまであんなに元気だったのに!?

いかにもだるそうで、足が痛いともいうから「インフルエンザ」という文字が頭をよぎりつつ、慌てて病院に連れて行くことに(幸い2号はまだ保育園だった)

しかし結局、先生には「喉が少し赤い」と言われただけで、貰った薬も解熱剤のみ‥なんだか腑に落ちなかったのですが、なんと夜には熱も下がり、いつもどおりの顔芸も披露するほどに回復。


‥なんだったんだ。


翌朝も元気そのものだったので登園、一日元気だったそうです。
子供のカラダって、すごい謎だわ。

読んだよ~のしるしに
ポチッとお願いします!
人気ブログランキ<br />ングへ←29位
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは3位
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:1
[仕事と病気
comment
はじめまして。
はじめまして。ランキングからお邪魔しますo(^-^)o
お子さんの服やお弁当からこだわりを感じます。
お洒落ママさんで羨ましいです(*^o^*)
旦那さんめっちゃ絵うまいですね~。
お子さんの絵もすごいかわいい!!

女の子2人なんですねぇ。
うちもそうなんです(2歳と、もうすぐ1歳の年子です)。
でも働きに出るなんてとてもとても・・・。
子育ての先輩のブログは、生の経験が載ってて
色々参考になります。またお邪魔させて下さいね。
あ、ランキングポチッとさせていただきます(^o^)/☆
2009/06/22 08:32 | URL | edit posted by あおねぇ
ななまー→あおねぇさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
そして・・ブログも拝見しました~
イラストが描けてうらやましいです。

にしても・・年子育児!!
めちゃくちゃ大変だと思います。噂では双子以上に!?
絶対に日中は保育園の先生方にお世話になってる私の方が
ずっとずっと大変じゃないと思います。
これからもお互いにがんばりましょうね♪
2009/06/24 02:23 | URL | edit posted by ななまー→あおねぇさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/516-8fea0a10
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2009.06.20 13:25 |
