Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
小粋な計い。
20080520082242


昨日は会社で、先日の帝国ホテルの食事会に参加できなかった人(ななまーは2号が発熱)が集められ、ランチでリベンジ会?が催されました。

写真手前は『エスカルゴのバジリコなんとか』
‥大変美味しゅうございました。

でもでもお楽しみのローストビーフがなく(ToT)
あれが帝国バイキングの6割強の楽しみを占めるななまーにとっては、かなり残念だったのでした‥西洋わさびがなんとも旨いのだよね。

今日は台風の影響でひどい天気です‥ブーツで挑んだにもかかわらず、膝~腿にかけてビッショリ。おまけに具合の悪い人の救護で電車が遅れててノロノロ運転‥あああ、ブルーだわ|||(-_-;)||||||
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[仕事と病気
comment
素敵なe-267会社ですね
帝国ホテルのバイキング、ランチでもいいお値段ですよね
美味しいもの食べて英気を養ってください!
2008/05/20 09:33 | URL | edit posted by まゆママ
ななまー→まゆママさん
もともと本社が有楽町にあったのと、
社長がお気に入りみたいで。
実際にいくらかなのかは知らずに、
年に2回ごちそうになってるから・・・もう十数回かー
2008/05/24 16:14 | URL | edit posted by ななまー→まゆママさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/52-38861257
trackback
