Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
致命的盲点。
20090625082138
..

もしかすると2号、
『着ぐるみ苦手派』かも知れません。

昨日、何かにおびえてこちらに来たかと思ってテレビをみたら、そこにはあの巨大なしまじろうが|||(-_-;)||||||

あの・・来月ネズミーランドに行くんですけど。しっかも、例の苦労して取った「リロのルアウ&ファン」なんて、でっかいのが次々と席まで来ますよ。もしかしたらチュウとかされちゃうかもよ。そんな素敵なサービスも、2号にとっては生き地獄なのですか|||(-_-;)||||||

どどどどうか、このピンチを、みんなが幸せに乗り越えられますように‥ってか、『着ぐるみ苦手派』が気のせいでありますように。

ポチッと応援プリーズ!
人気ブログランキ<br />ングへ←36位とか?
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは2位

Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
うちも苦手でした~。
アンバサダーのシェフミッキー、「えいやっ!」と決死の覚悟(?)で予約したのに、、、ミッキー一味がやってくると「かえるーー」と。。。
でも、2号ちゃんみたいに、テレビでは反応しないなぁ・・・パレードには必死で手を振ってたし。

・・・まーこの人たち、瞬間瞬間でコロコロ気が変わる人たちですから!
当日に期待!!


かな(笑)
2009/06/26 08:19 | URL | edit posted by katie@workplace
うわぁぁ
それは残念すぎますね・・

うちはひとりは大喜びするのがわかっているので。。
(ひとりが地獄の苦しみだとしたらそれもどうかと思いますが)

当日に期待です☆
2009/06/29 12:18 | URL | edit posted by ななまー→katie@workplaceさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/522-e2371705
trackback
