Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
たまらん‥
20080521090427


これはね、本当毎日思ってることなんですけどね。

小さい時、親が知人から柴の子犬を借りてきてくれたことがありまして。
本当に、あの無邪気なしぐさが一番かわいい盛りのたまらん時期に、
1週間一緒に過ごしましてね。

もう寝るのも食べるのも何もかも一緒で、
何をやってても本当に楽しくてかわいくて。

多少じゃれてきて噛まれてチクリと痛かろうが、
大好きな服にウンチをされようが、
全く全然ノープロブレムで。

学校に行ってる時間が非常にもったいなく思え、
授業中もずっと彼(コロだったっけか?)のことを思ってはソワソワしてる感じで。

学校が終わると、いつもはダラダラと遊びながら一緒に帰っていた、
ヨーコちゃんなんておかまいなしで走って家まで帰ったりしてね。



‥んで、何が言いたいのかというと、
まさに今、2号への想いそんな感じでして。

つかまり立ちの後に、
ちょっといたずらな顔で手を離したりするところとか、
置いて行かれてちょっとベソをかきながらハイハイしてくる姿とか、(←軽くS?)
褒められたときに見せるとろけるような笑顔とか。


もうたまらないわけですよ。


でもね、会社から帰ってからはドタバタな上に、
元々飼っていた愛着深いワンコがもう一匹いるもんで(←ななさんごみん)
コロばかりかまうわけにもいきませんし。

朝はさらにドタバタだし、
まだ寝てたりするし。

あああ。
昔コロと遊んだように、仕事や家事や時間に追われることなく、
ただただ2号とじゃれていたいわぁぁ。
Posted by ななまー
comment:6   trackback:0
[2号の成長
comment
はじめまして
ランキングから訪問しました
子育ての温かい様子が伝わってきますね
また訪問させてください★
2008/05/21 12:06 | URL | edit posted by 東 ちひろ
もう堪らんワイ
ちょっと写りが悪い絵じゃが
我慢をするからとっとと写真
送っておくれでないかい
辛抱堪らんワイ
2008/05/21 13:15 | URL | edit posted by トド伯父
わかるな~
たまらんって思う気持ちわかるな~。
私も娘を『食べてしまいたいくらい可愛い☆』と感じる瞬間が結構あります。
いたずらしててもニッコリ笑いかけられるとなんだかまあいいかと思えてくるのが不思議ですね(^-^)
2008/05/22 01:14 | URL | edit posted by ブッちゃま。
ななまー→東ちひろさん
ありがとうございます。
私もよらせてもらいます。
2008/05/24 16:16 | URL | edit posted by ななまー→東ちひろさん
ななまー→トド伯父さん
ごみんなさい、最近写真おくってないかー・・
早急に送ります。
・・でもそろそろ実物が行けるね!!
2008/05/24 16:18 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さん
ななまー→ブッちゃまさん
そうそう、あのスマイルは
全てを帳消しにするどころか、
プラスにしてしまいますよね。

お互いにスマイルにやられて
どんどん甘やかしちゃいましょうね。
2008/05/24 16:20 | URL | edit posted by ななまー→ブッちゃまさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/53-fc421d32
trackback
