スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
iPhone3GSデビュウ。
??


結局、携帯でてこず。

昨日仕方なく機種変更しようとshop に行って、
だめもとで、"iPhoneの新しいのありますか?" と聞いてみたら、
ない& 予約も打ち切ってるとのこと。
しかししかし、新規なら一台だけ!
なんと、"さっきキャンセルが入った"というではないか!!

.....めちゃめちゃ悩みました。

だって、それだと連絡がとれなくなる人が多発。
番号もアドレスも変わる&相手の情報も0なわけで。。
で、諦めて違う機種にしようとしたら、それも色がない。
しかしもうこれ以上、携帯なし生活はおくれない。
金曜のTDLで携帯なしなんて、絶対無理。
でもでも、2年も持つ携帯にこれ以上の妥協はイヤ。


ってことで、なんと勢いで新規契約!

まわりにはアナログに、
書いたことない暑中お見舞いででもお知らせしようかと。

ということで、これを読んだジカ友の方々は、
お手数ですがこのブログのメールフォームから、
番号とアドレスを教えていただけたら嬉しいです。

いやあ、それにして打ちにくい。
でも、写真の感じはすごく気にいりました。
アプリをダウンロード(これはCameraKit)して加工するのですが、
なかなかいい味でてません?

これで素敵なフォトログに路線変更...なんつって。


「読んだよ!」のしるしに、
ポチポチッと応援お願いします!
人気ブログランキ<br />ングへ←35位!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは1位に返り咲き♪
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:5   trackback:0
[つれづれを
comment
お久しぶり☆
旦那の妹もiphoneデビュー!
でもあんまりPC系に強くないため、使いこなすのに苦労しそうだったよ・・・。あたしはドコモユーザーなので手に入れる予定はないけど、便利そうだけど手強そう(汗)
ななまーなら難なく使いこなしちゃいそうだよね☆

私も臨月に突入!

もういつでも産まれてきていいくらいの体重に育っているようなので、いつ産まれてくるのかドキドキだよ!
2009/07/09 08:12 | URL | edit posted by かりんママ
おぉーーーーーーーー。
あとで送ろう~っと♪
2009/07/09 09:08 | URL | edit posted by なぎママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 23:15 | | edit posted by
ななまー→かりんママ
もう臨月か!!
そっかー、暑いから大変だよね。
あと少し、楽しみだね♩ドキドキ。

iphoneはだいぶ慣れてきたよ~
2009/07/13 12:31 | URL | edit posted by ななまー→かりんママ
ななまー→なぎママ
本当、お手数かけてごみんね。
月末会えるかな?楽しみにしてるね!!
2009/07/13 12:32 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/542-ce0c253c
trackback
