Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
大ボケ。
DSCN5760.jpg


2号です。
母が大ボケをかましまして・・

なんと昨日、会社に携帯を忘れてきたのだそうですよ。

帰り際に急ぎのメール返信が入り、
かなりドタバタと会社を出たのが原因らしいですけど。
本人は「鍵じゃなくって良かったと思おう。」と、
クヨクヨしないことにしたらしいですが、
なんとも落ち着かないみたいです。

そしてもうひとつ、今日は保育園の父母会があったのに、
それに気がついたのが始まる20分前・・

顔も洗わずに、ダラダラと朝食の後にコーヒーを飲んでいた時に、
父の明日の用事の話がでて、それで気づいたそうです。
相当びっくりして急いで用意をして、なんとか間に合ってました。

「2度あることは・・」っていうし、
母にはもうちっとシャキンとしていただきたいです。
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/56-34b101ae
trackback
