スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
TDR備忘録。
12475293670.jpg


2泊で楽しんだ今回のTDR。

次回の教訓として、欲張らずに的をしぼって挑むことがひとつ。
(ミニー・オー・ミニーを観れなかった。)

そして、ノーチェックのアトラクションは迷わずスルーする。
(海底2万マイルに並び、ウケも悪く激しく後悔 。)

また、夜のレストランくらいは決めておく。
(決めないと、ホテルの1個240円のコンビニおにぎり等に5000円近く払うハメになる。)

最後に、今回の最大の失敗は、
ギリギリまでビデオのバッテリーを充電しようと欲張り、
見事に置いて来てしまったことでしょうか。はぁぁ。


...と、ネガティブばかりを書いてしまったので、
ポジティブ意見も。


リロのランチショーは必ず予約!
(これがあれば「ミッキーの家はいいか~」という気持ちになる。)

夕方のパレードの直後だと、メリーゴーランドやティーカップにすぐ乗れる。
(直前にみたら45分待ちとかだった。)

ごはんはイクスピアリが安くて美味しい。

ポップコーンがあると、大人しく並んでくれる。
(虫歯のことを考えるとスルメがいいかも?まあ見た目はおいといて。)

だいたい以上かな。
またそのうち、写真付きでいろいろ書きたいと思います。



ダウン中につき、
ポチポチッと応援お願いします!
人気ブログランキ<br />ングへ←37位くらい?
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらも2位にダウン。

スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[旅行・おでかけ..etc
comment
楽しんでこられたようで何より♪

>欲張らずに的をしぼって挑むことがひとつ

確かにぃぃぃ~(古い?)
最初、ガイドブックを購入し、ポストイットをペタペタ貼って臨んだけど、お嬢さん、眠くて愚図りだすこともあったし、「今日の気分じゃない!」で不評のことも。。
その分、あやしたり、モノで釣ったり(ダメ母)・・・。

>ホテルの1個240円のコンビニおにぎり等に5000円近く払うハメ

初日にコレ、やっちゃいました。。
お疲れで機嫌悪いのにシェフミッキーに行き、単なる散財する「えせセレブ」も。。。
二日目からは、駅のコンビニで買って部屋で食べたりする、イクスピアリで食べる、の無難コースを。

ポップコーン、未だに食べたがりますー。
ボックスもお気に入り♪
2009/07/14 12:12 | URL | edit posted by katie@workplace
ななまー→katie@workplaceさん
ありゃー、やっちゃいましたか。(コンビニおにぎり)
あれはすごーく悲しかったです。。

そうそう、結局、すごーく綿密に計画を立てても、
絶対にその通りになんていかないんですよね。
でもTDLに平日、TDSに土曜日ってのは正解だったと思います。

今度はいついけるかなぁ??

2009/07/17 12:04 | URL | edit posted by ななまー→katie@workplaceさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/567-0dd5482a
trackback
