スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
一人っ子満喫。
お泊り体験で 不在の姉。。

寂しがるかと思っていた2号、
なぜかものすごいハイテンション。

変顔してきたり、チュー真似してきたり、
ひっきりなしに歌ったりしてました。

おかげでちっとも「ねーねいなくて寂しいね」とはならず、
母も育児休暇以来ひさしぶりに
じっくりと2号と向き合えるいい機会となりました。

しかし、もうずいぶん1号と会ってない気がします。。
ちゃんと寝れたかな、
おねしょして困ってないかな(笑)







かなーりダウン中につき、
ポチポチッと応援お願いします!
人気ブログランキ<br />ングへ←37位くらい?
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらも2位にダウン。
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[つれづれを
comment
こんにちは!
うちのお姉ちゃんも明日お泊り保育で不在なんですよ~。うちのチビもテンション上がりそうです(お姉ちゃんに怒られないから・・・(苦笑))
去年もお泊まり保育がありましたが、初お泊まり保育でどうかな?と心配しながらも、「あれ?!こんなに時間に余裕があるぞ!」なんて思っちゃいました。

ななまーさんに刺激されTDR行きたくなりました!いつもランドばかりで、未だシーは行っていないのですが、子供達も楽しめましたか?
2009/07/17 13:17 | URL | edit posted by まいママ
この2号ちゃん、恐ろしいほどななちゃんに
似てない?!さすが姉妹~
お姉ちゃんのいない間、つかの間の2号ちゃんとの
時間、そしてななちゃんを心配するななまー、
いろんな気持ち。我が家にもいずれ起こるのかな
と興味深いよ~^^
無事元気に帰ってきたんだね!
2009/07/19 22:40 | URL | edit posted by まみお
ななまー→まいママさん
お返事おくれてごめんなさい。。
お泊まりはどうでしたか??
うちの2号のテンションは本当にすごかったです。

TDSは子供も十分たのしめますよ!
特にアリエル好きにはたまらないと思います。
2009/07/26 00:36 | URL | edit posted by ななまー→まいママさん
ななまー→まみおさん
そうかな??
すごーく似てると思うときと、
全然違う顔に見えるときとあって、不思議だよ。

本当、ちょっと前まで一人っ子だった気がするななも、
もう姉歴2年だもんね。
そして半年前と今とでも全然違う姉妹の関係だから、
まみおさんにとっては、うちはちょっと先の未来の感じよね。
ななは元気に帰ってきたけど、
「また行きたい?」と聞いたら「うーん、もういいかな」だって(笑)
2009/07/26 00:40 | URL | edit posted by ななまー→まみおさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/571-059b18b8
trackback
