スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ただいま!
1247883302-??.jpg


1号、お泊り保育から無事に帰還しました。
先生からの伝言では、

終始元気でニコニコでした。
寝るときには少し寂しくなったけど涙は出ず。
元気いっぱい楽しんでいました。

とのことでしたー。

なんだかちょっと、背中がたくましく、
さらに大きく見えるのは気のせい!?

しかし、写真でもわかりますが、
脚が虫さされでボコボコになっとります。
あたしも小さい時そうだったっけなー。

ちなみに、背負ってるのは、
クーハンに入ってるぷっちゃん。
ベビーカーで行くというのを、
なんとか留めたので。。いたしかたない。


今日も、「読んだよ!」のしるしに、
ポチポチッと応援お願いします!
人気ブログランキ<br />ングへ←37位くらい?
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらも2位にダウン。
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:1   trackback:0
[1号の成長
comment
拝見させていただきました。
応援クリック!
2009/07/20 17:32 | URL | edit posted by オラクル
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/572-0c23066e
trackback
