Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
5歳おめでとう。
20090729085801s.jpg


今日は1号の誕生日。
なんとなんと5歳になりました。

5年間大きな病気もせず
すくすくと元気に育ってくれてることは、
日常ではあたりまえに思ってしまいがちなのだけど・・

本当に本当に、
「私達を選んで生まれて来てくれてありがとう。」
今はそういう気持ちでいっぱいです。

いつかは巣立ってしまうななさんと、
あと何年こうやって毎日を過ごせるのかわからないけれど。

「ママがおばーちゃんになって死んじゃうなんて嫌だ」

と言って涙することもある1号。
これから先も、たくさんたくさん思い出をつくっていこうね。

とにかくとにかく
happy barthday!!


今日はおめでとうクリック!
人気ブログランキ<br />ングへ←37位くらい?
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらも2位にダウン。
Posted by ななまー
comment:6   trackback:0
[1号の成長
comment
お久しぶりでございます☆

もう5歳になられたのですね~!(゜o゜)
我が家ももう2歳ですが(笑)
同じ名前の女の子でこちらのブログがヒットしてから
もうそんなに経つのか~と
改めて実感いたしました☆☆

これからものぞかせていただきますね~♪
2009/07/29 16:51 | URL | edit posted by ヨーコ(おままごとの)
おめでとう!
ななさんが5歳ということはうちの凜ちゃんも同じく5歳。
お互いおめでとうございま~す。
今朝は「凜ちゃん今日から5さ~い!」と張り切っていました(笑)
そんな凜ちゃんにたどたどしく「おねーちゃん,おめでと~」と祝う坊もまたかわいらしく,あぁ,何て幸せなのかしらーと思いました。

まだ早すぎじゃない?と思われるかもしれないけど,私も「あと何年こうしてお祝いできるのかなー」と思うんですよー。
改めて一緒に居られる1日1日を大切に過ごしたいなーと思ったのでした。
2009/07/30 01:14 | URL | edit posted by pingu
ななまー→ヨーコさん
お久しぶりです!
月日が経つのって、本当に早いですよね。
自分が5歳と2歳のこどもの母ってのも、
まだまだいまいちピンときません。

私もまたお邪魔させてもらいますね♩
2009/07/30 12:24 | URL | edit posted by ななまー→ヨーコさん
ななまー→pinguさん
そうそう、リンちゃんも5歳おめでとう!!!
5歳・・もう、女性の貫禄があるときがありますよね。
生まれてから今まで、あっという間。
これを倍したら・・10歳!?ひぃぃぃ~。

これからも、お互いに、
貴重な育児時代を大切に過ごして行きたいですね。
2009/07/30 12:28 | URL | edit posted by ななまー→pinguさん
遅ればせながら
遅ればせながら、ななちゃん5歳おめでとうございます!
何だか5歳って、大人な響き。

2歳のディズニーの時にポーズ取っている写真を見て、「すごいな~。まる子と同じ学年なのにすっごいお姉ちゃんだわ」と思っていたのだけれど、今はバレーなんて習っていて、本当にお姉さんぽくなったんだろうな~思うと、月日が経つのは早いな…と、しみじみ思います。

ところで、ななまーさんお勧めのリロのランチショーの予約、我が家も取れました!
ミラコスタ泊なので、1日早く予約入れられたからどうにかゲットできましたが、あっという間に予約いっぱいになっていました。夏休みのネズミーは恐ろしいです…。
2009/08/02 21:34 | URL | edit posted by 子連れ狼
ななまー→子連れ狼さん
ありがとう!
本当に時の経つのは早い。。
5歳って~って、未だに不思議です。

リロのランチショーとれたのね!!
でもミラコスタに泊まって、取れなかったらくやしいよね。。
夏休みかーどんだけ混んでるのだろ??
気をつけていってらっしゃい★
2009/08/04 12:30 | URL | edit posted by ななまー→子連れ狼さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/579-f1e04864
trackback
