スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
サマソニ行きます。
20090807085812


さっき信号待ちの時、
コンクリートの上で仰向けになってもがいている、
死期の近づいてるセミを無視できず、
気合を入れて大きく息を吸ってから、
土と葉っぱのあるところに移動させたのだけど。

未だに思い出すと鳥肌が。。(バタバタされたし)

小さいときは平気だったのに、なんでダメになるんだろ??
カタツムリとかも全然無理だなぁー



と、全然話はかわって、
ちっちゃなことだけど感動したことをひとつ。

昨日CSを見ようとしたらうまく繋がらなかったので、
テンキーで適当に番号を打ってみたら、
スペースシャワーにチャンネルが合いまして。

すると、先週末にひたちなかで行われたロッキンのトピックが!!


で、まさに5秒後に、
あの方々の勇姿が流れたんですねーー
(もちろんユニコーンね。野暮なこと聞かないでね。)

いやあ、
これってスゲーくないですか?

神様のいたずらというか、
ご褒美というか、
潜在意識が起こした奇跡というか。



前にもこれっぽいことがあって、
普段携帯からmixiは見ないのですが、
その日はなんとなくアクセスしたんです。
そしたらそしたら、あるコミュで「横アリのチケット余ってます!」
の書き込みが。

もう、すごい激戦だった横アリ。
オークションでは、天井でもすごい値で取引されていた当時。


慌てて、まあダメもとで、
「欲しいです!」のメッセをしました。


.....で、結局それで、
あのステージに繋がってるスペシャルな、
ある意味つばシートよりプラチナな1列目で勤労できたという。
(だから、実はDVDにもチラチラ写り込んでたりするという。)


宇宙から誰かが操作していたとしか思えないハプニングに、
思わず「♩私はラッキー」っと、
オッサンマーチを歌わずにはいられませんでし た。

人生には不思議なことや素敵な出会いがたっくさんあるよね。



ってことで、日曜日は姉妹をパパにお願いして、
母はそのプラチナチケットを定価で譲ってくれた、
OTにそっくりな旦那さんのいるむし君と、
サマーソニックに参戦させてもらいます!


いやあー楽しみ。
だってビヨンセも来ちゃうのよ?(笑)




一日1クリック、応援ねがいます。
人気ブログランキ<br />ングへ←33位までUP!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは2位
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
twitter
twitter落ちているけど
サマソニ会場なら
らいぶ茶 なら使えるね
2009/08/07 09:45 | URL | edit posted by iru
ななまー→iruさん
ツイッターの楽しみ方が
いまいちつかめないおばさんです・・
いちおう、iPhoneにアプリは入ってますが。
2009/08/08 13:11 | URL | edit posted by ななまー→iruさん
mixi経由でいきなり失礼いたします。
(しかもチョット前の記事に・・・)
勤労@武道館でお隣で盛り上がらせていただいた者です。
サマソニも行かれたのね^^
私も行きました~!
・・・って、2列目だと!?
あああ、後で話を是非(ハァハァ)

それはさておき、DVDに映りこんでいると読んでちょっと興奮してしまってコメントさせていただきました!
探します!(笑)

またOTライブorUcライブでお会いしましょう~^^


2009/08/17 21:59 | URL | edit posted by a
おおお!
ありがとです!!
そう、2列目「L」でしたよ!!
ミクシイもお邪魔させてもらって、そのままになってます。。
あとでコメさせてもらいますね。
2009/08/19 00:43 | URL | edit posted by ななまー→aさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/592-304c1a34
trackback
