スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
燃え尽きました。



いやあ。
楽しかったです。サマソニ。

今年は10周年ってことで、さらに盛り上がってたみたいです。
第一回は6万人でスタート・・今や25万人だそうで。
サマソニは、他のフェスとの差別化をはかるために、
洋楽にこだわってきて・・で、10周年でビヨンセってわけです。
しかし、そんな洋楽にこだわったサマソニ参戦だというのに、
おばさんは邦楽ばかりを巡ってきましたがね。

まず、TRICERATOPS、Puffyを堪能。
で、会場の下見がてらにエレカシ。
そしてMongol800。
で、本命参戦の立ち位置確保のために、
RAZORLIGTさんを仰いでいたら。。

なんと雨!?

もうね、すごい雨が降ってきましてね。
100均のレインコートをむし君と被りつつ大笑いで参戦!
足元はもうビッチょびちょ。

しかしこの雨のお陰?で、脱落者が続々。。
結局、大本命のユニコーンは、
なんと2列目くらいで観れました!!!

しかし、ななまーの前の若い子は、
次の次のビヨンセ狙いらしく。。
おいおい、下向いてるならさー、おばさんにそこ立たせてよ!!

で、お隣は、どうも彼女がユニの大ファンで彼はどうでもいい感じ。
しかし、大好きな彼女の立ち位置確保のために、
必要以上にギューギュー押してくる!蹴ったろうか。

さらに後方は、痛いだの苦しいだの、
ギャーギャーわめきながら参戦の女子グループ。。
歌聴いてるの!?って思っちゃいました。


・・そんな中、聴きたかった服部!!
うわぁ、あがるー。
しかしテンションとともに、雨もピーク!!!
それなのに、何この異様なまでの楽しさ!?(笑)


しかもねー、OTが何回もこっち側に訪れまして。
その度にもちろん手を伸ばしてしまうのだけど、
あたしのこのいでたち...

化粧は全て雨で流れ、
レインコートはべったりおでこに張りつき。


OTにしてみたら、すっぴんの三十路街道まっしぐら女より、
下向いてても若い20代ビヨンセファンのが絶対いいわよね(苦笑)

そんなこんなで、
大絶叫大興奮のまま、あっという間に1時間はすぎ、
深々と頭を下げるメンバーに涙し、スタジアムを後にしました。


あああ、楽しかった。
夏フェスって素敵だね。
来年も行きたいなー。


あ、で、ちょっと休んだり着替えたりしてから、
ビールと食べ物を持ち込んで再びスタジアムへ。
NE-YOをみながらお腹もココロも満たされたところで。。

ついにビヨンセ登場!
すげーーー!!!!
立ってるだけであの貫禄!!!!!
闊歩しちゃった日にゃー、会場が揺れるほどの沸きようでした。

昼間に渡辺ちゃんをみかけたから、
やっぱりビヨンセ来ないのかーって思ったけど�A�b�v���[�h�t�@�C��

いやあ、本当にすごかったです。
ユニコーンはどうやら前座だったみたいでした(笑)



一日1クリック、応援ねがいます。
人気ブログランキ<br />ングへ←32位までUP!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは2位
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
ななまぁ、若い!若すぎる!!!

私はきっと会場へ着く前に「ギブアップ宣言」しそうだよ(苦笑)

何はともあれ、楽しめたようで良かったね(^O^)
2009/08/10 14:18 | URL | edit posted by なぎママ
産まれました
いいな~!
めちゃめちゃ盛り上がったんだね☆
雨さえ降らなければね~。

ところで8月4日3552g50cmの女の子が誕生しました!
名前は
茉奈(まな)
です。

これからもよろしくね☆
2009/08/10 17:57 | URL | edit posted by かりんママ
ななまー→なぎママ
いやいや、なぎママだって行ったら絶対はじけるって。
でもでも、確かに若いうちから行きたかったー(苦笑)
2009/08/11 05:04 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
ななまー→かりんママ
きやあーーーー、オメデトウ!!!

大きかったねぇ、大変だった!?
茉奈ちゃん、かわいいね!
茉の字、ナナの時に使いたかったんだけど、
どうやっても字数がよくなくて断念したんだよね。

とにかくおつかれさま♪
ゆっくり休んでね(って、そういうわけにもいかないのか!?)
2009/08/11 05:06 | URL | edit posted by ななまー→かりんママ
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/598-5fec6c9b
trackback
