Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
お久しぶり。
20090820083326


みんなお元気?ブライスよ。

あのね、わたしもうすっかり、
本来の自分に戻ることができたの。
ほら、あのメルちゃん2人組がやってきたじゃない?
おかげで私はようやくディスプレイに徹していられるのよ。

そして何より、
あの誕生日のキャバ嬢みたいなドレスが脱げたことが、
本当に嬉しくて。
ビジュアル担当としては、
もう少しで自尊心をやられるところだったわ。
あのとき熱弁して本当によかったって、自分を褒めてあげたい気分よ。



でもちょっと気がかりなことが...

2号所有のメイが、いつも裸なのよ。
裸でベビーカー、裸で食事。

....まるで叶姉妹みたいよね。



今日もクリックしてもらえると
嬉しいわ。
人気ブログランキ<br />ングへ←38位くらい?
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは2位。
Posted by ななまー
comment:1   trackback:0
[Dolls' Mutter.
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20 17:54 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/627-ddc801df
trackback
