Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
フルーツコーン。
20090823071225


実家から届いたフルーツコーン。

なんと、着いた日なら生でも食べれると書いてあるじゃないですか。
えええ。とうもろこしよ?
私が道産子時代には、そんな代物なかったはず。。

で、まさかまさかとおそるおそる食べてみたら。。

なんじゃこれ!
甘い!
そしてジューシー!


まさにフルーツコーン。
ネーミングばっちり。なんとなく、ザクロに似た感じ。
おみそれしました。


皮を剥いていると、すぐに美味しい匂いをかぎつけ、
2号が傍らですぐさま貪り食っておりました。さすが。

ってか、この写真の2号、
すげーーー黒く写ってねーですか?

「こげぱん」みたいに日焼けした、
 2号にポチッとプリーズ。
人気ブログランキ<br />ングへ←33位!ありがとう!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは2位。
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/629-3d5650c4
trackback
