Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
愛車GET!!
20090823133404


ずっと欲しかったアシスト自転車。

いろいろなのが出ているなか、
これだ!と思ったのが、
エアロアシスタント アンジー(angee)に、
ハマックスを取り付けるという選択。

最後まで、ブリヂストンの2人乗せられるのと迷ったのですが、
1号もそろそろ自分だけで乗るだろうこと、
後々一人でも乗れること、
アシストしない坂道などでは、
バッテリーを自らチャージできるというエコなところ、
そして何よりビジュアルが決め手となりやした。

急な坂道も、ギアを1か2にすれば、
本当にラクチン!
まるで、誰かが後ろからグーっと押してくれてるような感じです。

1号を乗せてもフラつかないし、
2号も初めて乗せたのに、ゲラゲラ大笑いでご機嫌でした。

これから涼しくなるし、このアンジーでガンガン出かけるのだ!

あんじーにポチッとプリーズ。
人気ブログランキ<br />ングへ←33位!ありがとう!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらは2位。

Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/630-e8e2c61b
trackback
