Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
妹の彼。
20090828085303


朝からモリモリ。
毎日給食もおかわりしている2号です。

ちなみにこのイス、IKEAで1900円。
ユニクロのスキニーデニム990円に匹敵する凄さだと思う。。
いや、それ以上か。


ところで日曜日、妹が彼氏を連れて遊びに来ました。
なんとお初。

ななまーが高校生のときに3歳とか4歳とかだった妹に彼氏ができ、
そのななまーに5歳と2歳の子供がいるなんて。

当時ななまーの彼氏が家に遊びに来たとき、
「お兄ちゃん来てるよー」と言ったら、
「今日はどのお兄ちゃん?」とぬかした妹。

その彼がごはんを食べている最中、
さささーっと脇に忍び寄り、
「ねぇ、お姉ちゃんの部屋行こう?」
と、家族の前で堂々と姉の彼を誘惑した妹。


そんな彼女が20歳になって、
彼氏と訪ねてくるなんて。。あああ、時は流れているのね。


で、姉としてはとてもとても気になっていた彼ですが、
とても好青年でした。よかったー。
パパいわく成宮くん似。うん、確かに。
背も高く、たぶん180はあるんじゃ?

20歳とはいえ学生ではない国家公務員のお2人なので、
なかなか会えないってところも、
なかなかよいのではないでしょうか。(←何が?)

おねーちゃん、奮発して国産牛すき焼きにした甲斐がありました。
パパも珍しくかなり褒めてたなぁ。


で、姉として、是非に妹には、
あの成宮くん似の彼と末永く幸せになっていただきたい。

くれぐれも、次に彼氏を連れて来たときに、
「あれ?この前のお兄ちゃんは?」
と、1号につっこまれませんようにww


今日も「読んだよ!」ポチッとプリーズ。
(ちなみに1号は、照れてほとんど声がでませんでした)
人気ブログランキ<br />ングへ←35位!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←いつのまにか1位。
Posted by ななまー
comment:6   trackback:0
[つれづれを
comment
なんか素敵。
私は兄しかいないので姉妹ってのにあこがれます。
親友はみな姉妹なのでよく一緒に海外行ったりしてて
いいなぁ~って。
そうおもうともう一人女の子欲しいなぁ~なんて思っちゃうわ。
昨日はWOWOWでロックオンジャパンの時のユニが3曲
だけ流れてましたがもちろんチェック済み?
夏フェス参戦できなかった私は物足りなかったですわ~。
2009/08/28 09:33 | URL | edit posted by ぴよぴよ
ぶぶっっ
>「今日はどのお兄ちゃん?」

ぶぶぶっっ
とパソコンの前で吹き抱いちゃいました!!!
2009/08/29 15:20 | URL | edit posted by みろ
ななまー→ぴよぴよさん
姉妹って、きっと大人になってからの楽しみが多そうですよね。
でも私は兄が欲しかったなぁー(イケメンのw)

昨日はWOWOWでロックオンジャパンの時のユニが3曲
だけ流れてましたがもちろんチェック済み?

うちは契約してないんですーーー
でも友人に録画を頼んでます♩たのしみー
2009/09/02 12:23 | URL | edit posted by ななまー→ぴよぴよさん
ななまー→みろさん
このときは本当にコノヤローって思いましたねw
今となってはいい?思い出です。
2009/09/02 12:24 | URL | edit posted by ななまー→みろさん
とっても歳の離れた妹さんがいるんですね!
びっくりしました。
小さい頃から妹さんの成長を見てきたななまーさんだったら、もうすでに一人の娘を育ててきたような感じがするのかなあ、なんて思いました。
そんなことないですか?

小さい頃の妹さんの発言には笑っちゃいました!
2009/09/02 12:43 | URL | edit posted by ナツメグ
ななまー→ナツメグさん
ですよねー。
なんといっても平成生まれですからね。
びっくりします。

でも彼女が小学校に行く前に、
私は上京してしまったので、
里帰りするたびにグングン大きくなってて。
気づいたら二十歳でした(笑)
2009/09/06 08:46 | URL | edit posted by ななまー→ナツメグさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/636-8c66a266
trackback
