Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
盆休み編(その5)ーガールズ・トークー
200909.jpg


20090909-1.jpg




・・これって本当楽しいわよね。

学生時代とか、
一晩中しゃべっても、まだまだ話足りなくて。

この日は何を喋ってたかほとんど覚えてないけど、
でも、お義母さんがなんとお向かえに住んでいる、
70歳超えのご主人に狙われている(軽いストーカー?)
みたいな、ショッキングな話題もあったりで。

そして傍聴席のパパは、
当日行った海で日焼けした背中が痛すぎて眠れず、
このガールズ・トークに最後まで付き合ったというw

やっぱり男子だと、
お酒なしではこんなんずっと話せたりしないんだろうなぁぁ~
ああ、女子で良かったww

読んだよのポチッとプリーズ。
人気ブログランキ<br />ングへ←37位
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←2位。
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[イラスト日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/648-6abed5fc
trackback
