Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
盆休み編(その6)ー最終回ー
09010-1.jpg



長かった盆休み編も、今回がいよいよ最終回。
なので、今日は最終回にふさわしく、

姉妹の絶大な人気を誇るGG(お義父さん)に
スポットをあててみました。




09010-2.jpg


実家のある多治見では、ちょっと散歩するだけで、

1号の大好きなお花がたくさん咲いています。
なので、いつもGGと一緒にお散歩。




で、当然のように、




09010-3.jpg






・・・・!!!




0910_9.jpg



し、舎弟!?

(あ、あんなに厳しかった父が・・・娘のいいなりに・・・)









09010-4.jpg






孫って・・・。
孫って、すごいんですね。

(ってか・・この仁王立ちの感じ・・こないだノーパンだった人と同じじゃね?)




090910-5.jpg



GGが「焼き肉はそりゃ炭火じゃないとあかん。」

でもでも、庭でやったら、

大事な孫達が蚊に食われるやろ?あかんて。


・・ってことで、家の中で炭火焼き肉決行




090910-6.jpg



ま、予想できそうなものだったのですけど。

あまりにも普通に話がすすんだので、
いつもやってるものなんだと思ったのですよねww







そして、急遽、煙送りのために、
扇風機が仕掛けられたのですが、


その傍らで、
もろに煙の先に座ってしまったGG・・・








090910-7.jpg



GG・・・

嫁は、そんなGGが、大好きです。



ダウン中につき、読んだよのポチッとプリーズ!
人気ブログランキ<br />ングへ←42位の都落ち。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←こちらもいつのまにか3位。
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[イラスト日記
comment
初めまして。さらパパと言います。多治見が実家なんですね?僕は瀬戸に住んでいます。多治見にもよく行きますよ。いい所ですよね(^-^)かわいい孫の為だったらおじぃちゃんおばぁちゃんってわがまま聞いてくれますよね。うちなんか週一で嫁の実家行きますよ。実家でマンガばかり見るもんだから息子がじぃじぃに怒られていますよ。(笑)またお邪魔しま~す。応援ポチ!ポチ!
2009/09/11 13:41 | URL | edit posted by さらパパ
ななまー→さらパパさん
初めまして、コメントありがとうございます!
瀬戸ですかー、近いですね。
こないだ焼き物市!?みたいのに行って、
すごく楽しかったです。茶碗蒸しの器がずっと欲しくて、
でも気に入るのがなくて・・で、確か300円とかで売ってて
きゃぁぁぁーかうかうかうーー(笑)
ご実家が近いって羨ましいです。うちは帰るたびに大泣きで不憫です。
2009/09/14 06:36 | URL | edit posted by ななまー→さらパパさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/649-50a2e19b
trackback
