Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
目指せ、仲良し姉妹。
20080606082037


最近セットで遊んでる姿がたびたびみられます。
たいていはななさんにとって邪魔な2号なのですが、2号は空気の読めるタイプのようで、なんとなく姉の顔色を伺いつつ(何か取ると「‥‥」と間があり、ちょっと止って相手の顔をじーっとみる。)大丈夫そうだったら抱え込んで遊ぶ、みたいな(笑)

まあそうでなくて怒られてることもあるけど、お互いがお互いを大好きなのが伝わってくるので、母としてはとても嬉しいです。

大変なことも多いけど、
「ああ、二人産んで良かったなぁ~」
って思える瞬間が増えてきている今日この頃なのだ。

‥明日から福島なのだけど、荷造りがまだ不完全‥帰ってからのごはん準備の時間を費やして、すぐに送らねば。
。。。。(〃_ _)σ∥

今日もぽちっともらえると嬉しいです!
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在2位!)
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[姉妹育児
comment
オレは待ってるぜ!
2008/06/06 13:17 | URL | edit posted by トド伯父
兄弟、姉妹
うちは男の子2人の兄弟ですが、毎日ケンカもしつつの仲良し兄弟です。弟の方が気が強いから兄がやられる事もしばしば。。。ですが、でも仲良く遊んでいる姿を見るとホントに嬉しくなりますね。ななまーさんと同じく、2人産んで良かったってね♪
2008/06/08 05:47 | URL | edit posted by ちびとんとん
ななまー→トド伯父さん
いえーい。
やっと会わせられて本当に嬉しかった!!!
本当にありがとうでした~。
ななが「トド伯父さんってさー」って、未だに言ってます。
2008/06/14 02:47 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さん
ななまー→ちびとんとんさん
あはは。
うちもそんな感じです・・2号のが気が強そう。
でも二人で遊んでることろを見るのって、
本当に和みますよね。
2008/06/14 02:48 | URL | edit posted by ななまー→ちびとんとんさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/68-ec761c08
trackback
