Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ひどい。
20091009063623


昨日、ごはんを食べているときに、
「ほら、遊んでないでシイタケも食べてねー」
と、1号に声掛けをしたところ、

「はいはい、わかりましたよおチビちゃん」
(2号のことをたまにこう呼んでいる)

との返しがあったので、
「えーと、ママおチビちゃんじゃないですけど。」
と言ったら、彼女は、


「だから、おっぱいのおチビちゃんって言ったんです...ぐひひひ」


�������


ひ、ひどいよ。くやしいよ。
的を得ていて言い返せないよ。

シイタケなんて無視すればよかった。。
シイタケのばかっ����




かわいそうなななまーに、
励ましのポチっとプリーズ。
人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[1号の成長
comment
アハハハ
ななちゃんて面白い!

ななまーファイト!
2009/10/09 20:37 | URL | edit posted by モトコ
ななまー→ モトコさん
悪気がなくて素直なところが
なおさら胸にささります。。
2009/10/15 01:30 | URL | edit posted by ななまー→ モトコさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/685-8f4a3542
trackback
