スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
号外!
tp.jpg


顔芸をする小猿を発見!!


このふざけた顔の小猿、
なんと人間の顔の真似ができる。
さらには、自作での顔芸まで披露して笑いをとろうとするらしい。


この小猿は、横浜市内の民家に侵入し、
サツマイモを食べていたところを捕獲。
先月から某動物園にて保護されていたが、
職員の変顔を真似たことが園長の目にとまり、
以来、動物園の人気キャラとなって子供たちを楽しませている。


推定年齢は2歳。
こちらの言っていることにはほとんど理解を示し、
一人で歌を口ずさむこともあるという。
他の猿と比べるとかなり食欲旺盛で、
得意の顔芸も、食べてるときが一番冴えるらしい。

しかし、
「仲間の餌まで食べてしまうことがあるため、
仲間からは顰蹙をかっているのでは?」(職員:田中さん談)

とはいえ、この愉快な小猿を見に、
週末にでも家族で動物園に足を運んでみてはいかがだろう。



今日は是非、ポチっとしてみてはいかがだろうか。
人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:10   trackback:0
[2号の成長
comment
ななまーさまお返事ありがとうございました。
本日練習がてらやってみたらあっという間にB席しか残って
ませんでした・・・ってか見た時点でS席満席。
本番は明日ですが取れるだけで十分だと思って挑むことにします!でも会社のPCのほうが速度はやいから会社で取りたかった・・・・

号外かわいすぎるんですけどWWW
この顔をこのタイミングで撮影できたことが素晴らしいです。
2009/10/16 09:10 | URL | edit posted by ぴよぴよ
可愛い可愛いコザルちゃんを見に、
ぜひ動物園へお邪魔してみたい(笑)

どんだけの食欲なのかを見てみたいわww

レス違いになっちゃうけど、イネスに弟子入りして
ビシビシ鍛えて欲しいと思う今日この頃。。。
じゃないとあんなとこや、こんなとこの贅肉、食生活、
姿勢・・・直らない気がする。。。(^^;)

2009/10/16 09:55 | URL | edit posted by なぎママ
もう変顔を!
さやはよくひゃってるけどりおはまだデビューしてないよ。
でも下の子は早そうだよね。。
2号チャン、この写真だとやたら眉毛が立派に見えるのだけど修正してないよね!?
前の大豆日記、低インシュリンダイエットってはやったよね!?
私本まで買って実践しようと思ったけど玄米は好きだけどパンとパスタはやめられないから無理だったわ~~
玄米も好きすぎてまとめて炊いておくとついつい食べすぎちゃって意味なかった
2009/10/16 10:45 | URL | edit posted by さっちぃ
ななまー→ぴよぴよさん
おお、とりあえず間に合ってよかったです!
無事にGETできるといいですね!!
絶対に忘れないように~1分が勝負ですから!!!!マジで!!!
2009/10/16 12:19 | URL | edit posted by ななまー→ぴよぴよさん
ななまー→なぎママ
なぎママは身長があるから、鍛えられたらきっとすばらしいんじゃ!?
ってか、全然スレンダーじゃーん。

小猿見学は、いつでもOKよ!
以前のように、出張サービスもww
2009/10/16 12:24 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
ななまー→さっちぃ
変顔は、実はもう半年くらい前からやってる気がする。。
旦那いわく、私がやるからだろって・・た、確かにv-12
眉毛はもちろん自前だよ。でもこれはなんか陰になってすごいことになってるねww

そうそう、パンとパスタ・・
でもね、パンはともかく、パスタはアルデンテだったら低GIみたいよ。
茹で過ぎとか、お弁当についてるケチャップスパとかはNGだけど。
ってかその前に、さっちぃにダイエットは必要ないんじゃ・・・
2009/10/16 12:29 | URL | edit posted by ななまー→さっちぃ
柳家金語楼(古いね)のひ孫か!
顔芸はうちの婆ちゃんも得意だ
早く動物園に行ってみたい!
2009/10/16 23:13 | URL | edit posted by トド伯父
かっわいい小猿さんですね!

かわいい笑顔より、おもしろい変顔の方に
赤子の魅力を感じてしまうのは私だけではないようで
嬉しくなりました~!

変顔ばんざ~い
2009/10/18 13:12 | URL | edit posted by みろ
ななまー→ トド伯父さん
た、確かに・・
私を含めて、ルーツはそこにあったのか!!
って、柳家金語楼はごめんなさい。知りませぬ。
ソースかつ、うまかった!ぜひソースのレシピを。
2009/10/26 02:03 | URL | edit posted by ななまー→ トド伯父さん
ななまー→ みろさん
かわいい笑顔は誰でもしますからねw
でも外でもやるので要注意ですww
2009/10/26 02:05 | URL | edit posted by ななまー→ みろさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/693-a288454c
trackback
