スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
半世紀少年のために。
20091020085503



昨日HEY!HEY!HEY!に、ユニコーンがでました!

ななまー、もう朝からソワソワで、
iPhoneを忘れて出勤したぐあいにした浮き足立った一日でしたよ。


だって、ダウンタウンとユニコーンといえば、
「夢で逢えたら」以来の20年ぶりのからみ!
これはうっかり電車でニヤニヤしちゃったって、誰も責めないでしょ?
(たぶんしてないけど)


んで、昨日の帰宅後は、すべてを20時の放送に向けるべく、
模範生のような無駄のない動きで片付けから何から全てサクサクと。


昨日の手際よい俊敏な動きは、
旅館のお蒲団を敷いてくれる人を想像してくださいw



....しかしまあ。

ななまーにしたらかなりの一大イベントも、
姉妹にとってはどーでもよいわけでして。


実際に始まったら、
1号は「宝物のスーパーボールがないっ」と半泣きで騒ぎ、
2号は「これたみよなの?たみよ?」とうるさく。

「そう、民生だよ。それはエビちゃん。」
と答えつつスーパーボールを探し、
「お茶ちょーだい」と言われてお茶をつぎ、
2号が食べているグレープの棒アイスが溶け始めてるのを気にし。


ああ、何も聞こえない����


で、歌が始まり、
スーパーボールが見つかってごきげんになった1号は、
イントロの「♩5050505050...」でふざけて踊りだしたのだけど、
なぜか激しく尻もちをついて大号泣。

それをなだめている間2号は、ななまーに向かいあって股がり、
「まゆげ、まゆげ(眉を指差し)コチョコチョ~」




あ、あの。


嫌がらせですか?


���������������������



とまあ、
あんなに楽しみにしていたのに、
ほとんど何も入ってきませんでしたって話なんですけど。とほほ。


にしても、あのラップを含めたイロイロが、
一般人?にはどう写ったのか非常に気になりますww
(でもいいや、やっぱり知りたくない����[



写真は、2号をヒコーキしながら、
1号にルービックキューブを強制されている図。
休みの日は、パパも大変なのだ。


更新の励みにしています。
ポチっとお願いします!
人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
うわぁ~えらいなぁななまーさん。
私なんて怒鳴っちゃったもんね。
「聞こえないから静かにしなさーい!静かにしない人は出ていきなさーい!」
っておい。普段あんだけたかがテレビの事でケンカするなとか言ってるくせにwww

夢であえたらの映像が流れたのもなんかなつかしくて嬉しかったですわね。

ところでリロランチ取れましたー!
が、予習したのが会社のパソだったので家のパソ扱いに手間取った一瞬が命取りのB席でした・・・・
でもいいや。いけるだけ。妊婦さんも一緒だからしばし座ってゆっくりできる時間があればよし、と割り切ります。
アドバイスありがとうございました。
2009/10/20 12:19 | URL | edit posted by ぴよぴよ
ななまー→ ぴよぴよさん
おお!よかったですね!
取れただけで本当ラッキーだと思います。
私はもう次回から、あの席を取れてからスケジュールを立てようとすら思っております。

HEYHEYHEYよかったですよね!
もっとからみが見たかったなぁー
2009/10/26 02:08 | URL | edit posted by ななまー→ ぴよぴよさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/694-d9e2a114
trackback
