スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
2号お弁当デビユウand断腸の決断。
20091022083327


あああああ?
携帯で更新した文章が全部消えてる・・なんで??

が、がーん。

・・とりあえず、今日は2号の初お弁当UPでした。
"断腸の決断"は、持ち越しということで・・すんません。。


更新の励みにしています。
ポチっとお願いします!ダウンしてます����
人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[料理とか食育とか
comment
めちゃくちゃ少ない気がするんすけどーー。
うちは、去年の秋、今年の春と秋の計3回お弁当作りましたが、毎回パワーアップしとります。
今年の春に瞬殺で食べ終わり、お友だちのを指差しながら泣くという失態をやってしまい。
で、先日の秋の遠足は、10cm四方の弁当箱にミニおにぎり×6個、ヤキソバ、ブロッコリー、ウインナー、うずら卵、フライドポテト、チーズと入れたけど、秒殺(瞬殺よりマシ?)だったとか。。
まさに底なし!!
でも太らないのは何故ーーー!?と母の叫びでした。
2009/10/22 12:06 | URL | edit posted by katie@workplace
ななまー→ katie@workplaceさん
>瞬殺で食べ終わり、お友だちのを指差しながら泣くという失態をやってしまい。

あはは、それは確かに失態ですねww

先生の指令?で、手で食べられるもので、
フォークなどがNG&食べきれる量ってことだったので、おかずのり巻き。
少ないかなーとも思ったんですが、ちょっと残っていたので大丈夫だったのかな??
今度食べ比べさせたいですねw
2009/10/26 02:15 | URL | edit posted by ななまー→ katie@workplaceさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/696-4febf673
trackback
