Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
新作バック。
20091104084202


1号の新作。

夢のようなコサージュと、
ちょっと見えにくいですが、カエルのチャームがポイントw

月曜日の延長保育時に作ったみたいです。


昨日は、近所の公園に遊びに行ったら、
あれよあれよという間にりゅうくんを含む1号の仲間が偶然集まり、
あっという間に3時間以上遊びまくり!

しかも仲間のお姉さん(2年生)が、2号とずっと遊んでくれ たので、
「あれ、あたし帰っていーんじゃ。。美容室行きたいし。。」
って思ったほどw

でもそうよね、
あと2~3年もしたら1号2号だけで公園に行っ て、
友達と遊んだりできるのよね。

そうなったらめちゃめちゃ楽だにゃー。

ポチっとしてもらえると、
更新の励みになります!
人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[1号の成長
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/711-4ca355b5
trackback
