Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
りゅうくん登場。
イラスト日記には当然出てきてそうで、
実はまだ出てなかったりゅうくん

4ヶ月の時からほぼ毎日1号と過ごしているという、まさに幼なじみ。
(育休中→保育園→幼稚園)
39_1.jpg


今のところ相思相愛。
(ってか、双子的感覚?なんせ誕生日まで一緒だし。)

39_2.jpg



だってね、朝とかエレベーターに乗ると、
「あっ、りゅうくんのニオイがするっ!!!!」

とか言ってるよって話をしたら、りゅうままんが、
「ああ、うちも言ってるよ」ってw

・・ど、どんだけの惹かれ合いなのよ。



とは言っても、5歳といえばもう女子と男子でして。
やっぱり遊びもパワーも、ちょっと違う



39_3.jpg



とにかく元気いっぱい。
先日は初の大怪我3針抜ったばかりだったりする。


39_4.jpg




そして男児ですから、
スイーツ大好きの1号を横目に、



39_5.jpg



うんうん、最近かなり男らしい

チョコよりポテチは昔からだけど、
ゲームだって、本当にうまくてビックリする。

幼稚園でも、その男らしさゆえに男子にもモテているらしい







・・・・。





ででで、でもね。






39_6.jpg

なぜか1号には常にものすんごーーーーーーく腰が低い
そ、それでいいのかりゅうのすけ �K�[��



初登場記念ポチっと!
人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[イラスト日記
comment
相互リンクのお願い
はじめましてアッチャングムと申します。子育て一年生の夫です。私は今までブログで子供の成長過程を記してきましたが、子育てを通じ、今までくすぶっていたものがハッキリとわかるようになりました。それは大人です。
ですからブログの内容を、子育てを通じて大人へのメッセージに主題を切り替えました、そこで、より多くの大人の目に触れ、考えて欲しいと思い、大変不躾とは思いますが、相互リンクのお願いをさせていただいております。

もし宜しければ、私のブログを一度ご覧頂き、相互リンクの件、ご検討願えないでしょうか?

末筆ですが、乱文、長文、不躾な内容につきご容赦願います

以上
2009/11/06 06:58 | URL | edit posted by acchangum
ななまー→acchangumさま
acchangumさま はじめまして。
パパさんなんですね。
相互リンクの件ですが、近々でブログに訪問させてもらって
それからにさせていただいてよろしいですか?
よろしくおねがいします。
2009/11/06 22:55 | URL | edit posted by ななまー→acchangumさま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/714-86702aa6
trackback
