Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
お弁当、その後。
20091106085155


1号のお弁当づくりも今日で1週間ですが。

なんかね、思ったより大丈夫�t�@�C�g
朝ごはん作りがちょっと時間かかるってほど?

夕食をおかずをちょっと取っておいて、
1日あけて投入する技をママ友から仕入れたので、
毎晩「しめしめ・・」とほくそ笑みながら小皿に取り分けとりますw

もう1週間も作ればさらにへっちゃらになるかなー。なるといいなー。



で、「なにっ!?姉だけお弁当!?����
と聞きつけたくいしんぼ2号、
やすやすと姉のお弁当をスルーできず。。

初日、「おべんと!?おべんとなのっ?2号ちゃんのは??」と大騒ぎ。
しまいには「あああああ~��おべんと~�������」と号泣されまして。

で、毎朝ずっと、
このように、お弁当箱で朝ごはんw

まあこれでみんな気がすむのなら、
お安いごようだぜ。


出し巻きの味も安定してきた
ななまーにポチっと!
人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[料理とか食育とか
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/715-feec6040
trackback
