スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
大ショック。
20091108145030


どうですか、このキレイな天板。
まるで新品みたいでそ?
日頃の掃除の賜物よね...といいたいところなのですが。


キレイで当然、
だって本当に新品なんだもん。


実は先週末、この天板を破壊してしまいまして。
武器はなんと「圧力鍋のおもり」
食洗機の上に置いたのが大ミス、
「ゴン!!」と音がした直後に見たら、
びしーーーっと蜘蛛の巣みたいにヒビが���[��

あああ�������


これから年末、何かと出費が増えるというのに、
こんだけのことで大枚がヒラヒラと飛んで行きました。
今年もコートを我慢せねばーとほほー

どうせなら洗濯機が壊れた方がよっぽど良かったと思う
ななまーにポチっと!
人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
これってガラスの天板ですよね~
割れることってやっぱりあるんですか!?

妹家族は最近、大型液晶のテレビ画面を
買ったその日に甥っ子にトミカで破壊されました・・・

思ってもいなかった出費ってほんと痛いですよねv-406
2009/11/21 12:31 | URL | edit posted by kagamy
ななまー→kagamyさま
ひぃぃぃっ!!
それ、かなりきっついですね・・
自分、立ち直れるかな。

この天板は割れやすいらしいですよ。
大人が乗っかっても割れることがあるとか・・
早く教えてもらいたかったですっ(涙)
2009/11/26 00:05 | URL | edit posted by ななまー→kagamyさま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/716-3e2bdd99
trackback
