Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
来年言ってください。
20091113082711


こやって撮ると、同じ顔でした。
そしてどういうわけか、顔の大きさも一緒...
1号が小さいのか、2号が大きいのかは追求しないことにしますw


先日、テレビをみていた1号が、
大橋のぞみちゃんのランドセルのCMをみて、
「...あたしサンタさんに小学生のリュックお願いするー。」

ええっ...それってランドセルってことよね?

....それはねーでしょjumee��faceA56



で、それを聞いていた2号が、
「何?どーしたの?シャンタシャン行くの?」
「うん、来るんだよ。2号ちゃんはサンタさんに何お願いするの?」



「おにく!!!(即答)」



!(◎_◎;)


さ、さすがですな...



しかしそれって本当にそうした場合だね、
朝起きたら生肉がツリーの下にあるってことかい?

そ、そんなのいやだ。。



しかし家計にやさしかった2号にポチッと!
人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
Posted by ななまー
comment:6   trackback:0
[姉妹育児
comment
きっと届くかと。
きゃ、きゃわいい♡♡
たとえ目が隠れてても、姉妹の満面の笑みがむっちゃかわいいです。
こりゃあ~、届きますよ、きっと。
サンタから、おにく。
ツリーの下じゃなくって、
宅急便要冷蔵で、ななまー家専属サンタから、、、、。
まちがいない。(^^)
2009/11/14 09:18 | URL | edit posted by はやん
ななまー→はやんさま
ああ・・専属サンタ・・我が家のエンゲルマン・・(笑)
肉好きの娘、お肉屋さんだし奉公にだそうかしら。
昨日もチャーシューをばくばくとほおばっておりましたよ。
2009/11/16 01:05 | URL | edit posted by ななまー→はやんさま
こりゃーたまらんわい!
コメントするか、しないか
そこが問題だ?って『はやん』さん
そこまで言われりゃ、私だってエンゲルマン
分りました、分りましたとも
でもご奉公だけはお断りします(きっぱりと!)
うちのお肉、全部食べられそうだもの
2009/11/16 13:23 | URL | edit posted by トド伯父
小学生のリュック!
いいですね
お子さんの発想!
たしかにリュックだ!
2009/11/16 14:20 | URL | edit posted by みみ~
ななまー→トド伯父さま
あらっ読んじゃった?ねぇ読んじゃった??
しかも奉公おことわり・・ががーん。
エンゲル係数を下げるには一番効果的なんだけどにゃー
2009/11/18 02:18 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さま
ね、たぶん、
「ランドセル」ってワードは知らなかったんだとw
2009/11/18 02:19 | URL | edit posted by ななまー→みみ~さま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/721-00431777
trackback
