Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
インフル疑惑は晴れ!?
20091118083524


急な発熱から「もしや流行りのアイツがついに!?」
と疑われた2号でしたが、昨日一日元気に過ごしていたそうで、
給食もおかわりしたくらい普通だったそう。
目の腫れも気にならなくなってひと安心!


しかし昨日りゅうままんが、
「一旦下がってからまた上がる子もいるみたいだよ」
とメールをくれたので、自分でも調べてみると、
実際にそういう症例も多いみたいでガクプル。。

小学校では38度以上の熱がでた場合、
陽性反応しなくても平熱になってから48時間経たないと、
登校してはいけないという文書もみつけて凹み...

一日中お迎えコールに怯えた日でしたが、
おかげで仕事はサクサクはかどりました。

というわけで、今日も出勤!

48時間...今夜発熱しなければ、
疑惑はスッキリと白になるってことよね。


-昨晩の作りおき備忘録-
・先日仕込んだ塩鷄をゆでる
・白菜と干しえびの中華風漬物
・カブと青じそのポン酢あえ
・にんじんを千切りに
・みそ汁の下ごしらえ

まだ油断できないけど、
とりあえずポチッと!
人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[仕事と病気
comment
元気が一番ですね~
2009/11/18 10:14 | URL | edit posted by みろ
ななまー→みろさま
本当にそう思います。
でもそう思えるのって病気の時だけだったり。。
2009/11/25 23:51 | URL | edit posted by ななまー→みろさま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/725-61eb88a0
trackback
