スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
絵心が欲しい。
IMG_2031.png


パパが忙しく、なかなかイラストがアップできません。
(昨日の記事の後で説得力ないだろうけどもw)
昨日も1時半くらいに帰ってきてました。

自分が描ければ本当にいいのになーって思うのですが、
....本当に絵心がなくて。


りゅうくんファミリーと2家団欒のとき、
お約束のように大人4人でお絵描き対決をするのですが、
これが毎回本当にお腹が痛くなるほど笑えまして。

まあ、オチはりゅうパパななまーかなのですが、
自分でもビックリするほどの仕上がりで、
描きながらすでに泣き笑いしてしまうほど。

レベル的には、しょうこお姉さんや中居くんに近いかも。いやマジで。

こないだ描いた自分の「らくだ」なんて、
あんな奇妙な生き物みたことなかったし、
りゅうパパが完全に見下した反応だったのが一番悔しかった。。jumee��Feel Depressed4
いや、でもまあアレじゃ仕方ないか。


で、
「あ。自分がパパと結婚したのは、
 この絵心がものすごく重要ポイントだったのだな。」

って、対決のたびに思いますww

自分ができないことを難なくやる、天才肌に弱かったりして。。
でもそれは、けん玉とかでもいいの。
(↑以前番組でパパイヤ鈴木が、一発で 真ん中を決めただけで惚れた人)

とりあえず、1号はパパの絵心を引き継いでるみたいでよかった!
2号はどうなんだろ。。���Ƃ�


ランキング低迷中。。
奇妙なラクダがみたい人は、
ポチっとしてね。(プライドをかけたポイント獲得)

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/730-5d177830
trackback
