スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
らくだ対決。
もう。
みなさんったら、そんなに笑いを求めてるんですか。

ななまー画伯のラクダ見たさに、
昨日とおとといとランキングにポチリしてしまったそこの貴方!
会社で見ようとしているなら、かなりの覚悟がいりますよ。
吹き出してしまっても責任はとれませんからね。


...では、おかげさまでランキングも復活したので、
お約束どおり先日行われたりゅうくんファミリーとの
「ラクダ絵対決」の発表でございます。


まずはパパ。

そう、大抵この流れで、
一同が「あああ。そうか。」とどよめきます。




1.png


まあ、ロバっぽいっちゃロバだけどね。
(おまえが言うな。)





で、お次はりゅうままん。
とてもかわいらしいです。


5.png


りゅうままんは女の子の絵とかが上手いです。
ちょっと昭和のかおりが漂うこともあるけど。
(だからおまいが言うなって。)





で、お次は、オチになりかねない
このイラスト。



6.png



りゅうぱぱんです。

筆圧や大きさに、
自信のなさが出てしまっています。

ちなみに、パパのイラストを見て発したことばは、

「そうかー、あまり動かない足なんだな。」

...足に躍動感を出し過ぎたのがいけなかったとの反省でしたが、

ええと、そこだけじゃないと思いますよ。
もっと根本的な問題が多々・・・

と、りゅうぱぱんにだけ負けてないと思ってる。
(たぶんお互いに。目くそ鼻くそ。)






...刺激が強すぎるといけないので、
長めの前置きとなりましたがみなさん準備はいいですか?


あえて、この先コメントなしでいきますね。


では、みなさんの拝みたかった、
ななまー画伯の作品「ラクダ」です!!




はい、

どーーーーーん!!!







2.png





人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へポチリと・・ね。





スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:10   trackback:0
[画伯作品
comment
私も・・・(あ。”も”は失礼か・・・笑)絵心はないが。。。
ごみん。。。笑ってもうた。。。

お詫びのポチリ・・・笑。
2009/11/27 10:14 | URL | edit posted by なぎママ
パパさんはもちろんですがりゅう君ママさん上手ですね!


ななまーさん・・・・・・ たしかオレンジページでやってる「うるおぼえイラストコンテスト」の2月号のおだいがラクダだったので応募してみてはいかがでしょう??
2009/11/27 13:54 | URL | edit posted by モトコ
新種発見!
な、なんだこりゃ!
ここまでヒドイとは~
それに比べるとりゅうままんの
ラクダは優雅で美しい~
こぶがバストに見えたのはわたしだけか~
2009/11/27 14:09 | URL | edit posted by トド伯父
くっくっく・・・この生き物はなんですか????
2009/11/27 21:18 | URL | edit posted by 和
ありえません!
面白すぎて、面白すぎて、笑いまくりました。

(1年か2年くらい前にコメントしたきり、読み逃げばかりでごめんなさい!でも、いつも楽しく読んでいます!)

既に、りゅうパパんで、かなり笑い、その後があるなんて~っとかなり、期待感高まりまくり。。。

それでも、裏切られませんでした。お見事です!
2009/11/27 23:36 | URL | edit posted by ちゅむママ
ななまー→なぎママ
いやいや、笑ってもらえて何より。
自分で描き上げた時もかなり衝撃的だったから、
人様がみたらどんなもんかと・・・
想像以上にヤバかったみたいw
2009/11/28 22:02 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
ななまー→モトコさん
あはは、そんなのあるんですか?
やっぱ賞もらえる級ですかねw
でもお題になるってことは、やっぱりラクダって難しいんでしょうねー
(って、別にラクダじゃなくても描けないニオイがプンプンですが)
2009/11/28 22:05 | URL | edit posted by ななまー→モトコさん
ななまー→トド伯父さん
ヒドい・・ヒドいよね。
思い浮かぶのに形にできないってのは、
脳のどこらへんに欠陥があるんだろうと真剣に考える今日この頃・・
にしても、バストには見えないと思います。
2009/11/28 22:09 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さん
ななまー→和さん
ええ・・私にも何とも。
2号も苦笑いでした。
2009/11/28 22:10 | URL | edit posted by ななまー→和さん
ななまー→ちゅむママさん
あれー、そうですかね?
お名前にすごく記憶があります!

期待を裏切らなくてよかったですw
自分でも本当にびっくりしました・・
オチにはなりたくなくて、りゅうぱぱんに勝つ為に、
いつも本気なんですけど・・これは負けましたねー。
2009/11/28 22:14 | URL | edit posted by ななまー→ちゅむママさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/733-cada8357
trackback
