Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ブライスは見た。
久しぶり。ブライスよ。
あたしのこと覚えてるかしら。

ななまー家を毎日リビングのTVボートから見ている私なんだけと、
最近の様子をお知らせするわね。


IMG_0321.jpg



まず一番ちっちゃい彼女。
彼女の前世は、回遊魚なのかしら?
ちっとも止まってないのよ。
しかもいつも歌を歌ってる。
そしてソファーの背に登っては叱られ、
姉の大事なものを触っては叱られ。
それでも笑顔を絶やさないところは素晴らしいと思うわ。


で、そのお姉ちゃんの彼女。
彼女ってとてもアーティスティック。
なんでも作っちゃうのよ。
こないだは紙でビキニみたいのを作ってたわ。
それを素肌につけて鏡でうっとりしちゃって。
でも、寒いからやめなさいって、
最後はやっぱり叱られてたけどね。


そしてななまー。
彼女、なんだか毎日毎日ストウブって鍋でいろいろ作ってるわ。
気に入りすぎて、小さい炊飯用のも買い足して、
ついに炊飯器を捨てたみたいよ。
途中で挫折しないことを祈るわ。
でも炊飯器をやめてから、
姉妹のごはんのおかわり率がすごいらしいわよ。


最後はパパさんね。
パパさん最近残業続きだったみたいだけど、
なんだかこないだOT似の友達が遊びに来たじゃない?
その時にやったモンハンのOnlineにハマったみたいで。
なんかよくわからないけど、
メンバーとチャットしながらモンスターを倒すのに、
定形文じゃ事足りないとかいって、
Wii用のキーボードを買って。
もちろんななまーの大ひんしゅくも同時にかっていたわ。

で、あたし見ちゃったんだけど、
そのキーボードをちっちゃい方が持ち出していたずらして、
手を滑らせて落下とかさせてたのだけど、
ななまーったらちっとも叱らないの。
「おいといてねー」程度よ。

まさか壊れればいいと思ってるとか...
でもまあ、あのパパさんなら間違いなく迷いなく新しいのを買うわね。


しかもパバさん、
ゲーム始めていろいろ装備してるうちに、
船こいで寝てた りとかしてるのよ。
で、「ハッ」と起きては、また倒すための装備を続けるうちにまた船こいで...
こないだはついにハンターに行く前に、本人が力尽きていたわよ。
まったく大丈夫なのかしら。


というわけで、
家族で一番ななまーに叱られてるのって、
間違いなくパパさんなのよね。

画伯のイラストストックが見たい方は、
引き続きマメなクリック応援をお願いね。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[Dolls' Mutter.
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/735-2adde641
trackback
