Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ハットリくん対決。
すいません、

予告が画伯の「ハードルを飛ぶ人」だったのですが、
会社に(なぜ?)置いてきてしまったようでして。

で、今回は急遽「ハットリくん」にお題変更です。



ただこれは・・
前回の「ラクダ」と比較すると、
画伯としては駄作ともいえる上手さ(本人だけがそう思っている?)

ということで、今回のオチはりゅうぱぱんに飾っていただくことにしました。

勝因は「♪どんぐりまなこにへのじぐちー」の主題歌にありましたね。
では早速見ていきますか。





papahattori.png


パパ作。

なんかズルいです。この余裕な構図が、イラッとすらします。
でも「山」と「ハットリくん」って書いてしまってる所に、
わずかな焦りを感じますね。






ryuummanhattori.png



そしてりゅうままん。

頭巾が前髪のようになってるところと、
よく見ると髪を束ねてしまっているハットリくんに、
女子を感じずにいられない作品です。








nanama-hattori.png




はい。私。

ね?なんか、ラクダよりは「は、はっとりくん?」って雰囲気でてるでそ?
でも悲しいかな、この不自然に広げた手とかが画伯なんですよね。
みんな正面で固まるのよね。やじろべえか。






で、今回のオチjumee��faceA218b










ryuupapanhattori.png




人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

だ、誰っ!?・・・�K�[��


Posted by ななまー
comment:8   trackback:0
[画伯作品
comment
いや、ほんとに誰なの??

完敗・・・ノックアウトです。

中途半端に絵が書けることをこんなに後悔したことはありません。

お二方を師匠って読んでもいいですか?
2009/12/02 10:47 | URL | edit posted by koron
残念ながら、分るのはパパだけだわ
三番目は田んぼの案山子で
四番目は田植えのおっさんでしょ
もうこうなったら、しゃーない
持ってるネタは全部ばらして
楽になんなさいってば
2009/12/02 13:55 | URL | edit posted by トド伯父
りゅうぱぱん、ナイス!!!
忍たま 乱太郎だっけ?
教育TVでやってるアニメに出てきそうだわ(笑)
2009/12/02 15:24 | URL | edit posted by なぎママ
うん!りゅうパパん、けっこういけてない?
はっとりくんじゃないけどー、忍者には見える^^

それにしても、2号ちゃんがしんぱ~い^^
2009/12/02 20:53 | URL | edit posted by 和
ななまー→koronさん
絵を描ける人と描けない人の、
脳みその違いが気になる今日この頃。
喜んで師匠になりますが、絶対に同じレベルにはなれませんよ。
2009/12/07 03:47 | URL | edit posted by ななまー→koronさん
ななまー→トド伯父さん
あ、れ、、はっとりくんなんだけどなぁ。
でね、こんなところに書くのもなんだと思うのだけど、
4410の謎、パパが気づいた!
ズバリ名前でしょう!?
2009/12/07 03:49 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さん
ななまー→なぎママ
確かに、確かにこんなキャラいる!w
妙に礼儀正しそうなところがすごく笑えるよね!
2009/12/07 03:51 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
ななまー→和さん
そう、絵としてはなかなか上手いですよね。
画伯レベルからするとかなり描けてる。でもハットリくんには・・?
2009/12/07 03:53 | URL | edit posted by ななまー→和さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/738-f1b02270
trackback
