スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ちいママンズ。
20091215082855


2号の熱は夜には下がり、
今日は出勤。
いつも以上に元気もりもりになった2号です。よかった。

昨夜は疲れて姉妹と寝てしまったので今朝は5時半に起き、
半身浴する余裕すらあったのに、
結局出かける直前はいつも以上にドタバタ。。

しかも、いつもの電車には乗り遅れた..あああ。
何やってんだろ??

しかしやっぱり早起きはよいですね。
7:16に起きて、いい一日を過ごせるわけないもんね。



うちのちいママンズが、
先週から育児に再燃ちう。

なぜかミルク育児から一転し、
母乳育児になりました。

そして何かにつけて、
すぐ寝かしつけに入ります。
まあ、新生児のうちはそんな感じだけど、あまりにも。

そして以前はたいしてもめることなく、
それぞれの育児を楽しんでいたちいママンズですが、
最近は育児グッズでもめることが増えております。

おくるみやらおふとんやらを
バスタオルや膝掛けで代用しとるのですが、
それを取り合う。2枚ずつ出してるのに。

さらに1号が寝かしつけに成功して、
布団に寝せてるメイちゃんを、
2号がかっさらったりする。
そりゃもう大もめ。

そんな時2号のメルちゃんは、
たいてい全裸で放置されているので、
「あああー寒いねー?ママは?ママはどうしたの?」
と言う方が、叱るより早かったり。

姉のものは、おくるみの巻き方や布団の掛け方ひとつでも、
何でも素敵に見えてしまうのですよね。




今日もポチッとお願いします!

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[姉妹育児
comment
おはようございます

ちいママンズの様子を読みながら
会社の昼休みだったにもかかわらずクスクス笑っちゃいました。

冬はイベント盛りだくさん

風邪ひいてる暇はないですよね~。

なのに・・・
今朝オジョー吐いてました

保育園で胃腸風邪も蔓延中だそうで・・・。

ポチ☆
2009/12/17 06:26 | URL | edit posted by ナチッチ
ななまー→ナチッチさん
おお、そのクスクス、理想です!!
くすっと笑えるぐらいが程よいですよねw

しかし・・実は風邪をひいてしまいました。
鼻水がたらたらと。はぁぁ。
胃腸炎確かに流行ってますよね!!
お子さんは大丈夫でしたか??
2009/12/18 22:35 | URL | edit posted by ななまー→ナチッチさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/752-65eaabe2
trackback
