スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
チアのクリスマス会。
20091216084557


【2号授乳中】


日曜日、1号のチアのクリスマス会がありました。
日頃の練習の発表をかねた家族参加で、
ゲームもあり、サンタクロースも来たりで、とても楽しかったです。

1号がなかなか素敵なダンスをみせてくれ、
ななまーバレエの発表会より感動でウルウル。

ちょっと前まで音楽に合わせてベルを振るだけでも
「おおっ」と思ってた気がするのに、しっかりダンスしてる姿に感無量。
練習は見てるのに、不思議ですね。



で、親子参加の椅子とり(座布団どり)ゲームがあったのですが、
なんと見事優勝!

座布団どりはななまーが頑張りましたが、
決勝で同時となってジャンケンで勝ったのが1号!
(いつもはよわいのに)
お陰で、Amazonのチケット3,000円分をいただきました。

尾てい骨を傷めることもなくw
久しぶりにきゃあきゃあ楽しかった�T���^�N���[�X



で、今週末はバレエのクリスマス会、
りゅうくん家とのクリスマス会、
その後は保育園のクリスマス会などイベントが盛りだくさん。

そしたらあっという間に大晦日じゃねーですか。
っとその前に、今年最後のライブもありますがね。うひひ。

これは風邪とかひいてる暇は全くないので、
毎日よく食べ、よく寝て、よく笑って、
元気にすごさねば。




今日もポチッとお願いします!

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/753-faad1e7c
trackback
