Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
クリスマスプレゼント。
20091218083926


1号のクリスマス系お仕事はつづき、今回はボタンつけ。
バックに入れて、お守りにしてます。



さて、毎年悩むクリスマスプレゼントと、
それを渡す日。

25日の朝起きたらサンタクロースが来てるといいのですけど、
それって平日の朝。

そんなものが家にあるのに、
すんなり登園できるわけねーじゃないですか。

なので、うちは23日の朝にサンタクロースに来てもらおうかと。
で、スポンサーからのプレゼントは、
19日の夜に渡そうかと思っています。

あ、でも23日って、
保育園のクリスマス会があるんだっけ...
でもまあ、平日ほどバタバタしないだろうし、
きっと大丈夫よね。


幼稚園は、実質今日が最終日。
多くの幼稚園児が、明日から冬休みということですね。

ああ本当に、
もう年末なのだね。


寒いけど、今日もポチッとお願いします!

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[モンテッソーリ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/755-a1de63b1
trackback
