Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
あと1週間。
20091221085136


はやいです。
本当にあっという間にクリスマス。


週末、バレエのクリスマス会があり...
習い始めてちょうど1年たつのです。

去年の記憶からすると、
1年ですごく成長したなぁとしみじみ。
1回まわる振りで2回まわったり、
バレエでもマイペースを発揮しとりますが、
先生に注意されたり、褒められたり、
叱られてる子をみてシャキンとしたりと、
本人なりにいろいろ吸収しとるようです。



で、りゅうくんファミリーとのクリスマスパーチーも、
なんだかんだで5回目!(いや、もしや6回か?)

3回目あたりから
「いつまで誕生日とか一緒にできるだろうね?」
「たぶんりゅうくんが恥ずかしがって遊ばなくなるんじゃ?」
などを話題にしつつ、
今のところあい変わらずラブラブなお二方。

2号は間に入れてもらえたり、もらえなかったりしながら、
りゅう弟の成長をまっている感じでw
しかし彼もついにハイハイもどきを取得し、
2月には1歳..い、いつの間に!?


で、「しまったぁ、毎年撮ればよかったねー」といいつつ、
昨日は2家で集合写真を撮りました。
(実は意外に初めて!?)

画伯吊るしあげ対決より優先して、
毎年ちゃんと撮っとけばよかったなー。


・・・何かと忙しい年末、思わぬ怪我とかに注意して乗り切らねば!!
しかし寒いなぁ!!���[��



寒いけど、今日もポチッとお願いします!

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/756-92bc3ddf
trackback
