Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ただ悲しい。
Mステに出ていたユニコーンをみて、
なんか変だな?と思いました。

OTの元気がない。他のメンバーも。



その後、パパからのメールで凍り付きました・・
「フジファブリックのボーカルが・・」




え?



・・・死?








彼の声を去年のジョンレノン・スーパーライブで初めて生で聴き、
その"Strawberry Fields Forever"が、ずっと頭から離れませんでした。

それからアルバムを何回も聴き、
いつか絶対にライブに行きたいと思っていました。

なのに、まさかこんな形で、
もう絶対に彼の声を聴くことができなくなるなんて。
まだ29歳。あふれた才能。


Let me take you down 'cause I'm going to
Strawberry Fields
Nothing is real
And nothing to get hung about
Strawberry Fields forever


・・ただ、悲しい。





志村さんのご冥福を、心からお祈り致します。

Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/761-07fac1f9
trackback
