Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
運命の二人。
20080616084412


昨日、我が家にて、
なな姫とりゅう王子オンリーの舞踏会が催されました。

常日頃から、
「あのさ、ななちゃんさ、りゅうくんと結婚するでしょ?そしたらさ、その時さ、踊らなきゃならないでしょ?だからさ‥ね、こうやってこうやって‥」

‥そ、
それはどれだけセレブな式なんですか。
(まあ、ディズニープリンセスの受け売りですがね。)

‥ということで、予行練習(笑)
快く応じてくれたりゅうくん、ありがと!
おばちゃん嬉しかったよ(ToT)

実は土曜日も偶然マンションの下で会い、一緒に公園で遊べた二人。
午後からななまーの友人(8月出産予定のプレママ)が遊びに来る予定があったので、コンビニのおにぎりをみんなで食べてからお別れしたけど、昨日も、日曜参観の後しばらくしてから偶然エレベーターで一緒になるとは‥
(なんせ運命の糸で繋がってる二人ですから。)
で、近所での釣り堀デートの後、別れが辛いとダダをこねたななさんの粘り勝ちで、このようなランデブーへの運びとなったのでした。

‥この2人も、いよいよ来月4歳!!

来年あたりは、こうやって手を繋ぐのも、
ちょっと恥かしくなったりしちゃったりしちゃってるかしら‥‥?

運命の二人?に、ぽちっと!!
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在2位!)
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/80-c22efb7e
trackback
