Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
まだ??
20080619085015


あとちょっとで4歳になってしまうななさん。

今日もせっせとアネムをお絵描きしてましたが、母はうっかり「おかあさんといっしょ」の出演応募をするのを忘れておりました。

気付いたのが先月で、
「うひゃー、3回しかハガキ出せない!」
ってわけです。(応募資格が3歳~4歳になる誕生月までだからね。)

後悔しても仕方ないのだけど、しょーこお姉さんに逢わせてあげたかった‥まあ、新しいお姉さんもだいぶ好きになったみたいだけれども?

そろそろまた6月分の応募をせねばなのだけど、まだ5月の結果が届かず。

‥2億円当たる予定だったドリームジャンボが、
3300円しか当たらなかったのだからきっと当たるよね??(苦笑)

当たれ~のぽちっと!!
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在2位!)

Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
わおっ!
色付きの文字
ななちゃん、お絵かきがとってもお上手~~っ♪
パパ&ママの遺伝子がこい~んだろうねっ^^
そうそう、随分前に携帯水ぽちゃした時に、ななまーの連絡先がわからなくなったみたいT_Tメール残すから教えとくれ~~☆
2008/06/20 13:45 | URL | edit posted by テリー
ななまー→テリー
テリー、メールありがとう!!
しかと登録しておきます。
お絵描き遺伝子は、旦那オンリー。
わたしは絵心ないのよー
2008/06/26 12:17 | URL | edit posted by ななまー→テリー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/83-2a5671fd
trackback
