スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ブルーな気持ち。



土日とパパが仕事だったので、
3人でのんびりと(とは程遠く)過ごしました。

最近2号が鼻水を垂らしており、
自分でも「鼻水いやだ」と。
で、今朝は珍しく「行かないでぇぇ?」と泣かれてしまい...

通勤電車もいつもよりブルーです。

体調あんまよくないんだろうな..
でも今日は大事な打ち合わせがあるし、
明日は1号のバレエのリハーサル..

なんとか乗り切って欲しいです。
2号ごめんよ。。

ランキングに参加しています!
読んだよのしるしにクリックを!

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ




スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[仕事と病気
comment
あぁぁ、我が家のお嬢さんも同じく鼻水で苦しんでいるようです(本人からは聞いてないけど)
鼻水が詰まってるのがムズムズするのか、結構グズグズ。
「チッシュ(ティッシュ)ねじけていれて~」と細くしたティッシュを突っ込むことを強要され、突っ込んでやるとクシャミを連発し、遊びに戻る娘さん。
むむ!?これはもしや「花粉症」!?
「うひーそんな長期戦の病は止めてくれぇぇぇ!」と叫ぶ花粉症とは無縁の母。
ダンナのが遺伝したんかなー。

2号ちゃん、いつもどおり(笑)モリモリ食べると直ぐによくなるさー!
我が家では「ご飯ピカピカにしたら治るよ!」と暗示かけていまーす。
母親と同じく単純なのか、結構効き目あり。
2010/02/22 08:32 | URL | edit posted by katie@workplace
ななまー→katieさん
えええ・・・
本当に花粉症でしたか??
実はうちの2号も未だにハナタレ・・まさか??
でも咳もしているし、目が痒いということもないし。
何しろ、実はいつもひどい症状の私が、
今年はさっぱり大丈夫なんですよね??
体質改善してたら嬉しいのだけど??
2010/03/01 12:43 | URL | edit posted by ななまー→katieさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/843-803a8522
trackback
