Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ななまーロボ稼動。
20080624084612


久しぶりの更新です。

‥もともと風邪ぎみだったのが、木曜~土曜にかけての2号の看病に加え、日曜にあった冷房の強いお店での「幼稚園ママランチ」が仇となり、久しぶりにダウンしておりました。

健康って、大切。(ToT)

さすがに昨日は仕事がたまりにたまっており、加えて午前中は健康診断(‥かなり「不健康診断」だったから、へんな血が出てないか心配。)があったので、午後はめちゃくちゃ頑張って、もう片っ端からやっつけてやりました。

しかしまだまだ油断できない状況なので、まだちっとフラフラもするけど、今日もマシーンのようにガツガツまいります!

写真は、ななさんのまわりでかなり流行っている「お手紙」。

中央はりゅうくんからもらったもので、中には動物のスタンプが(^-^)
ななさんからママ宛ての(日曜日に、りゅうくんパパがななさんを預かってくれ、その時に書いたもの。)には、金太郎飴を思わせるほど同じ顔の絵が、色違いで何枚も何枚も描かれて入っており、パパ宛てのは紙吹雪がぎっしり‥。
開けるなり、頭からざざざ~とかけられたそうでした(笑)


ダウン中につき、ギブミーぽちっと!!
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在3位!)

Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[仕事と病気
comment
大丈夫ですか?
ママがダウンしちゃうのが一番大変なんですよね。。
チビちゃんたちも、きっと心配していることと思います。
暑かったり寒かったりの変な天気も続くし。。。
無理をされないようにして下さいね♪
2008/06/24 23:35 | URL | edit posted by みぃ
かなりご無沙汰でした!
体調どうですか??
自分が倒れると健康って素敵・・・って痛感しますよねv-239
らんさんも金太郎飴(笑)上手ですよ!!
本当同じ物を何個も続けて書いてますv-237
2008/06/25 00:06 | URL | edit posted by らんちゃんまま
そうなんですよね・・
ダウンしてらんないところがまた辛いところで。
でもなんとか気力で吹っ飛ばしました★もう大丈夫でーす。
2008/06/26 12:31 | URL | edit posted by ななまー→みぃさん
ななまー→らんちゃんままさん
オヒサです!
なかなか訪問できずにすいません。。
体調はもう大丈夫です(咳だけ後遺症ですが)
うちの金太郎飴は、1週間サイクルぐらいで絵柄がかわります(笑)
2008/06/26 12:33 | URL | edit posted by ななまー→らんちゃんままさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/86-51ba14a7
trackback
