スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
また日常...だがしかし。

.

お弁当作りから始まる朝..
また月曜がやってきました。

いつもと変わらない日常のはずなのですが、
ひとつだけかなり変わったことが...


確かに、彼女が家にやってきたときから、
そんな予感はありました。


あの罪深いほどのやわらかさ。
裏切りのない、正確な仕事。
そして、甘く、たまらない誘惑。




...そう。
彼女とは「ホームベーカリー」

ななまーのジーンズが、なんだかおかしいのです。
つまり...全部窮屈なのです。
ゆとりがあったのが、ピッタリなのです。


確か、彼女がお嫁に来て、まだ2週間くらいなはず。
でも、バターは3箱目が空きました。
小麦粉はどんだけ消費したかわかりません。

ほぼ毎朝パン。
帰ってきたら朝の残りをもぐもぐしながら夕食準備。
そして普通にごはんも食べる..
こうやって振り返ると、太らないわけがない。


こ、これは何か対策を練らないと..
米粉、全粒粉、バターなし、きび砂糖なし..??

昨日のランチも、4人で1.5斤ペロリと。
皆でふわふわの厚切を、夢中で食べました。
しかも足りなかったぐらいにして。


..だって。

だって美味しいんだよね..仕方ないよ..
でもこのジーンズは...
そのうち子供たちも子豚みたいになるんじゃ...


結論は出ないまま、
今日も仕事に行ってきます。ブ、ブヒ

ランキング参加中ですが低迷中...
今日も読んだよのしるしにクリックお願いします!

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ






スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[料理とか食育とか
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/862-a654d551
trackback
