Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ただいま。



またお弁当づくりから始まる日常です。

いつからだろう。
「帰ってきた!」って思うのが、
千歳空港ではなく羽田空港になったのは...


札幌を離れてちょうど15年。

当初は、自分が33歳になって、
まさか子供2人を連れて帰ってくることがあるなんて思いもつかず。

そして15年も経っているのに、
帰るたびに大切な人達が集まってくれたり、会いに来てくれたり。

自分の両親や祖父母に、
孫やひ孫として娘たちが可愛がってもらえたり。

自分が帰ることを、楽しみにしてしてくれる人達がいるっていう..
改めて、自分は幸せだなぁと思った、
皆に感謝した帰省になりました。

...あれ、なんからしくない記事??ww



写真は、高校の通学路。

あのキラキラした時代のことは、
絶対にわすれることはないんだろーなー...

また帰る日を楽しみに☆
その時にも、自分が幸せだと心から思えますように。


モブログモードが続いてダウン中・・
ポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


Posted by ななまー
comment:1   trackback:0
[つれづれを
comment
是非これを、見てみてください。
是非これを、見てみてください。
「ミネラルって、何だろう?」というセミナーのビデオなんですが、
 前半はほとんど、「食品添加物」の話です。
「食生活」の観点から見ても、非常に興味深いので、見てください。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
   http://xurl.jp/5x5b
2010/03/24 09:32 | URL | edit posted by 経験者
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/888-1b45a28b
trackback
