スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
もうすぐ、年長。



つい最近入園したと思ったのに..
もうすぐ年長さんの1号。

あいかわらずマイペースで、自由気まま...
仲良しのお友だちもいるけどあまり依存せずに、
鬼ごっこしたければ男児にも混ざるし、
ままごとで年少さんと遊ぶこともあるし、
皆が遊んでても絵が描きたければ一人で描いてるそうです。


そんな中で作ってくれた、私宛のプレゼント。
お母さんになって良かったーと思える今日この頃なのでした。


モブログモードが続いてダウン中・・
ポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[1号の成長
comment
そうなんだよね~。
もうすぐ年長さんなんだよね。
早いよね(☆。☆)

入った頃は薄毛のちんちくりんだったのに(笑)

成長を感じて、年長の一年は入所式から泣いてしまいそうだよ(^o^;
2010/03/26 19:23 | URL | edit posted by なぎママ
ななまー→なぎママ
本当早いよね・・
最年長!!オムツの薄毛だったのに!!
入所式とかあるんだー。それは感動だね。。
2010/03/31 12:54 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/890-176a3faa
trackback
