スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
10年かー。

.

金曜日、以前の会社の同僚が、
ランチタイムに合わせて会いにきてくれました。

..気付けばなんと5年ぶり。
しかも、彼女は来月あたまが予定日。


出会いからもう10年ということにびっくりなのですが、
(最近こんなことばかり言ってるなぁ。)
彼女といるとついつい昔の時間(独身時代)に戻ってしまいます。。


それからお互いいろいろありつつも結婚しw
私は2児の母となり...


彼女と過ごしたのは1年未満だったというのに、
絶対にずっと繋がっていられるんだろうなーと思える、
数少ない友達...

彼女といるとすごく楽しかったし、
毎日いろいろ話したからなー。。


..ということで、あっという間のランチタイムだった金曜だったのでした。

写真は、彼女が姉妹にと買ってきてくれたクリスピークリームドーナツ。
あいかわらず罪な甘さと柔らかさでした。


..えみち、出産頑張ってね!!祈ってるよ!!!

モブログモードが続いてダウン中・・
ポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ





スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
金曜ランチ、楽しくてあっという間だったけど、5年という歳月を全く感じなかったわ。。
あれから前駆陣痛?らしきものを感じ、いよいよか!?
と覚悟したのに
今は嵐の前の静けさに・・
早く出したーい
2010/03/30 11:13 | URL | edit posted by えみち
ななまー→えみち
おお・・こうしてる間にもえみちはもしかすると陣痛で苦しんでたり・・
ドキドキだぁ。。週末には顔見れるかなぁ??
本当、5年って何だ?って感じだったね。
またゆっくり話したい♩
2010/03/31 13:01 | URL | edit posted by ななまー→えみち
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/892-2e9bd94f
trackback
