Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
おおっ!?...そして初孫。

.

昨日、2号が保育園で描いた絵。


..顔になってます!?
やっぱりなってますよね!?

ちゃんと眉毛もあったり..
これはもしやウインクなのでしょうか。

しかしこの段階ではまだ、
パパの血が濃くでているのか、
わたくしの素晴らしい画風を引き継いでいるのか、
ちょっとわかりませんwww



で。
我らがトド伯父ちゃんに、ついに初孫が誕生しました!!(3.24)
元気な男の子だそうです。。ひゃあ。

トド伯父ちゃん、おめでとう☆


モブログモードが続いてダウン中・・
ポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[2号の成長
comment
うちの長男と同じ絵よ!!
ちなみに5月12日で5歳・・・
興味がないもんはしょうがないよね~~

ドラムはウマいよ(あんぱんまんドラム)
川西さんバリに首を振り、カメラ(ないけど)目線・・・
いつか披露します!!
2010/03/31 09:06 | URL | edit posted by koron
ななまー→koronさん
な、なに・・

5月12日ってさ・・
ってさ・・・!!!!!!!!

そんな素敵な日にバースデーなの?息子ちゃん!?
ひぃぃぃぃ~

・・ドラム披露楽しみにしとります。
バタバタしててなかなか予定立たないのだけど、
やえーがしちゃんとのセッション、ぜひしようね♩
2010/03/31 13:08 | URL | edit posted by ななまー→koronさん
孫が生まれました
お陰様でホントのじじになりました
あと10年はガンバルンバ
明日から孫の顔を見に行ってきます!
アリガトさん
2010/03/31 22:07 | URL | edit posted by トド伯父
ななまー→トド伯父さん
本当におめでとう!!
さぞかしかわいかったのでは・・
写真などなど、楽しみにしてるよーーー!!
2010/04/03 23:17 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/894-f977397b
trackback
