Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
トド伯父ちゃんの宝物。
我らがトド伯父ちゃんに、
ついに初孫が誕生しました・・とお知らせしたのはつい最近。


今日は、萌え萌えのPHOTOが届いたのでアップしちゃいます。
(あれ・・許可とってないけど・・よいよね??)



0012.jpg

(3月24日PM 4:11 体重3470g身長51,5胸囲34,0頭囲36,0)



ぎゃぁぁぁぁぁぁ~!!!

わ、笑ってるぢゃん・・
か、かわいい・・

しかも男児ときた・・もう。
抱きたい。。ニオイ嗅ぎたい。。


トド伯父ちゃん、改めておめでとう!!!!!
いっぱいいっぱい、可愛がっちゃってくださいねーーー


今日はオメデトウの、
ポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
トド伯父さんおめでとうございます!
かわいい~!っていうかイケメンじゃないですか!^^
2010/04/06 19:40 | URL | edit posted by 和
和さんありがとうございます
帰って来たばかりなのに
女房はまた行きたいと言ってます
会津からは600km片道7時間半の
道程です でも行きたい!
でも愛知は遠い~
2010/04/06 21:51 | URL | edit posted by トド伯父
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/902-9db60b61
trackback
